何か物足りない?そこで足したもの。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

SASUKE見てました筋肉

毎年楽しみにしてます♪

 

初出場の方でスゴイ方いた!!!

これからも応援したいと思えるようなひたむきさに惹かれました!

 

 

 

今日も大掃除や

ウンベラータの土替えなど

色々動いてたら暑かったあせる

本当、真冬とは思えない暖かさで驚きダッシュ

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

トップス H&M

パンツ GU

アウター OMNES

肩掛けニット TEANY

ベルト TODAYFUL

BAG 2.718(WhimGazette別注)

スニーカー NEW BALANCE

 

 

 

 

グレートーンで合わせてみました↓

 

 

 

アウターは軽くてシンプル!!!

 

 

 

シンプル好きさんにはピッタリな

カジュアルアウターですグッド!

 

 

私はもう少し一癖が欲しいので

ギラギラトップスを合わせて

モコモコのニットを肩掛けしてゴチャゴチャ感を出してみましたおねがい

 

 

アウターはこちらです↓

 

 

肩掛けニットはこちら↓

※20%OFFクーポンが使えます

 

 

パンツはGUです↓

Mサイズ着用

 

 

 

スニーカーは久々登場の

ベージュのニューバランスにしました↓

 

 

 

 

簡単ですがコーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!