IKEAに行ってショックだった事 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

日曜日から体調を崩してましたが

本日、ほぼ完全復活しましたー筋肉

 

息子たちにも結局うつってなかったようで

もうすぐ大事なテストなので一安心あせる

 

 

 

早速今日はIKEAに行ってきたんだけど

 

 

 

たくさん買い物しました!

 

 

息子も一緒に行ったので

息子の部屋のインテリアに使うものが大半です照れ

 

 

というか、、、

 

IKEAの鏡売り場で

鏡に不意に映る自分の顔に

かなり驚きまして・・・・あせる

 

と言うのも、

日曜日からほとんど食べていなかったので

体重が1.5kgくらい減ってたんだけど

それ以上に顔が

かなりコケてしまってあせる

 

プラス5才くらい老けてましたゲロー

 

鏡に映る自分の顔に「うわっあせる」ってなった。

 

 

 

 

なので?というか単純に食べたくて

梨のソフトクリームと

ホットドッグとナゲットを食べて帰ってきました。

 

 

急に食べ過ぎるとよくないのは

分かっていたけど

 

もうこの3日間、SNSを見てたら美味しそうな料理がたくさん出てきて、「元気になったら美味しいものをたくさん食べたーい!!!」と思っていたのでチュー

 

食べた後、オエってちょっとなったけど

一時的なものだったので良かったOK

 

 

 

今日からまた白米食べます気づき

 

 

 

白米のお供シリーズ!!!

 

 

このふりかけはてっぱんです↓

 

頬コケ予防のために

白米をたくさん食べるようにしてから

更にハマってます!

 

美味しすぎてお箸が止まりません^^;

おかわりしてしまう!

 

 

※9/30に15%OFFクーポンが出ます!

 

 

 

 

これも美味しかったー!

 

 

ちりめん山椒!!!

 

 

元々ちりめんじゃこが大好きだし、

山椒もいい塩梅でめちゃくちゃ食べやすくて

刺激に弱い方でも大丈夫だと思います!

 

 

※レビューが1000件近くある人気商品です

 

 

 

 

今日の晩ごはんはこれを食べてみました↓

病み上がりなのに食べ過ぎかもあせる

またオエってなってる。

 

 

ゴマサバにしました↓

 

 

 

大葉がめちゃくちゃ合ったので

おススメです!

 

 

わさびとも一緒に食べればよかったーと

後悔していますチュー

 

こちらです↓

 

 

明日からはまたコーデUPもしていきます。

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!