体調を崩しました。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

久々の更新になってしまいましたあせる

 

というのも珍しく体調を崩しまして・・・

 

日曜日の夕方からダウンしてました。

 

 

高熱に倦怠感、

頭痛に腹痛に吐き気に下痢に。

1日目の夜は寝れなくて・・・

 

熱も出たし

コロナ?インフル?と覚悟したけど

検査したら陰性で、胃腸炎との事でしたピリピリ

 

胃腸系は強い気がしてて

今までかかった記憶にないけど

「つわり」みたいな感じで常に気持ちが悪くてあせる

 

 

そして息子も「気持ちが悪い」と早退&微熱あせる

うつしちゃったかなー笑い泣き

 


 

毎日、おかゆを少し食べてたんだけど

今日はうどんを。

美味しかったー!

 

でも、早くこってりしたものが食べたいですチュー

 

 

 

 

 

 

全然関係ないけど、

GUのテーラードジャケットが更に値下がりしてたので、完全復活したら買いに行こー筋肉

 

2990円になってます↓

 

 

 

いつも同じような格好なので

次回は変化球入れます滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとPC触ってたらまた気分が・・・えーん

 

健康が1番ですね!

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!