底見え激安500円コスメをリピ買い | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

全然使わないコスメもある中で

底見えコスメがいくつかあるのですが

このチークもその一つです↓

 

 

MERZY(マージー)

ザヘリテージチーク

(ベビーニュートラル)

 

 

大好きなリリミュウのチークを2色買いしたけど

私はマージーのが合っているのかも。

というか好きかも。

 

 

リリミュウのチークは

ハイライト効果もあってツヤ感がでるんですが

 

 

顔タイプ診断で『エレガント』だった私は

(顔タイプ『キュート』寄り)

 

リリミュウのツヤ感によって

よりエレガント感が出てしまうと言うか。

 

顔タイプ診断の結果はこちら↓

 

 

 

このマージーのチークを使った時の方が

キュートに寄る気がして

若々しく見える気がする。知らんけど。

 

 

 

こんな感じでとっても自然なんだけど

可愛らしい血色感が出るんですよね~あんぐり

 

 

自然だから付け過ぎの失敗もないし

顔もシャープに見えずふんわり感を出してくれるので、頬コケにはこれくらいが丁度いいです!

 

 

この間の楽天マラソンでは

リピ買いもしましたビックリマーク

気になってたテラコッタも一緒に。

 

 

 

テラコッタはベビーニュートラルよりも

かなり濃い色に見えるんだけど

 

 

 

肌にのせるとそうでもないんです↓

 

 

この写真は↑色が分かりやすいように

指で強めに3度塗りしてます。

 

ブラシでサッとのせるともっとナチュラル。

秋っぽいんですよね~!

焼けた肌にも合いそうで、めちゃくちゃ可愛いカラーでしたちゅー

 

 

このチークの何がおススメって、

もちろん価格関係なしに一押しなんだけど

500円で購入できるという事!

 

 

定価は1500円ほどするんですが

ここ↓500円で売ってて送料も250円です拍手

 

 

 

口コミは少ないけど@コスメでも

★7か★6ばかりでした合格

 

 

 

以上、

一押しの底見えコスメの紹介でした!

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!