正直、悔しいです!!!/歯のセルフホワイトニングに通った結果 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

本日、ヨントンが終わって

 

 

ヨントンとは・・・

「ヨントン」とは映像通話という意味を持つ韓国語「ヨンサントンファ」を略した単語。 推しのアイドルと1対1でビデオ通話をおこなうファンサービスを指し、今やK-POP界では定番の推し活となっている。 ヨントンがおこなわれるようになったのは、新型コロナウイルスがきっかけ。

 

 

バタバタしてた推し活も

やっと落ち着いた感じですダッシュ

 

 

 

 

 

 

ダイソーで買ったライトをセッティングして

 

 

 

ツアーグッズのスウェットを着てw

色々チェックしてるところ↓

 

勝手に写真撮れてた

 

 

 

 

 

今回のヨントンは30秒話せるんだけど

皆さんのヨントンレポは本当でした。

 

体感5秒で終わった不安

 

 

 

 

しかも、どうでもいい事を言い過ぎて

本当に言いたかった事が

5分の1くらいしか言えなかったーーー笑い泣き

 

 

 

終わった直後は

推しと話せてフワフワしてて

 

「NRM、いつもありがとう!」って言われて

浮かれてたんだけどw

 

後からジワジワ落ち込んでました汗

 

 

 

「話したい事が伝えきれずアワアワして終わった」と、落ち込んでるレポをよく見かけたんだけど、

 

初ヨントン、

私もまさに同じ状態になってしまいました笑い泣き

 

 

 

まぁでも初めてだったし

仕方がないと切り替えます筋肉

 

 

 

 

 

 

 

推しに会うためにという訳ではないけど、

友人に影響され、先月から歯のセルフホワイトニングに通ってたんですね。

 

 

 

 

ライブ前に、通い放題コースが終了して

以前より歯が白くなりました!

 

ポーズはお気になさらず。

 

 

 

スタッフさんは

「新庄さんのような真っ白にはならないけど

乳歯から永久歯に生えかわった時くらいにはなりますよ~。」って言われて、

 

本当なのかな~って

ちょっと不安だったんだけど、

 

日に日に白くなっていきました気づき

 

私、歯が小さいので

「可愛い歯だね~。生えかわってる?」って冗談で言われたw

 

 

 

 

通うのは大変だったけど

セルフホワイトニング、良かったです!

(価格もそんなに高くないし)

 

今後は1ヵ月に1回ほどメンテしに行って

白さをキープしていくつもりです歯ピリピリ

 

 

 

 

それにしても今日は心臓バクバクだったなー!

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!