【ダイソー】推し活の為に買った700円商品 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます♡

 

 

 

 

推し活を始めて1年半経ちました拍手


 

明日はいよいよ推しと話せる。

(ヨントンって言います。)

 

 

ヨントンとは・・・

「ヨントン」とは映像通話という意味を持つ韓国語「ヨンサントンファ」を略した単語。 推しのアイドルと1対1でビデオ通話をおこなうファンサービスを指し、今やK-POP界では定番の推し活となっている。 ヨントンがおこなわれるようになったのは、新型コロナウイルスがきっかけ。

 

 

 

まだ何も準備してないんだけど

ダイソーでこれだけ購入してきました↓

 

 

少しでも顔を明るく見せたいのでw

(光で色々飛びますようにお願い笑)

 

 

 

 

 

 

付属品はこんな感じで

 

 

 

組み立てるとこんな風になりました↓

 

 

ダイソーで700円(税抜き)だったんだけど

 

事前に下調べしたら

700円でこのクオリティ―なら十分!って書いてあったのでこれにしました。

 

 

 

 

 

ヨントンのレポを見てると

 

実際にカメラに映るとメイクが薄く見えるから

これでもかっていうくらい濃くしても大丈夫らしいです。

 

ただでさえ抜け感メイクが似合わないので

ゴリッゴリにメイクして挑もうと思います口紅
 

 

 

 

 

 

ここ最近は、歌番組にもたくさん出てくれて

楽しみが続いてますラブ

 

 

 

あ~、、、緊張する。

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!