ラス1だったDAISOのヘアアクセで簡単ヘアアレンジ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

 

コーデです

 

Tシャツ UNIQLO

デニムジャケット OMNES

ジャケット GU

スカート ?

メガネ Zoff×UNITED ARROWS

BAG 友人HAND MADE

ブーツ I NEED MORE SHOES

 

 

 

 

GUのジャケットの中に

コンパクトなデニムジャケットをINしてみた。

 

 

もっとゴワゴワするかなと思ったけど

ジャケットがオーバーサイズだから

意外といけましたキラキラ

 

 

ジャケットはこちらです↓

友人もグレーを買ってました^^

 

 

 

 

 

BAGはツイードに↓

 

 

 

物がたくさん入って

かなり使いやすいです♡

 

 

 

推し活BAGとしても活躍しました↓

 

 

 

 

 

ブーツはこちらです↓

 

 

このリング、早速ヘビロテしてます↓

めちゃ可愛いー♡

 

 

 

 

 

 

 

髪型はいつもと違う感じに↓

 

 

 

このベロア生地のリボンクリップを

 

 

 

前髪部分を二つに分けて

ねじって留めただけなんだけど

 

 

 

このクリップ、ダイソーで見つけました気づき

 

 

残り一つしかなくって

速攻カゴに入れましたチューダッシュ

 

 

めっちゃ可愛いです目がハート

 

 

 

 

 

同じようなヘアアレンジで

違うクリップバージョンもしたくて

これも2つ買ってみました↓

 

 

 

黒のクリップがなかったから

シルバーにしたけど

これに関してはヘアピンのが使えるかも?

 

 

 

 

こんなのも↓可愛いな~♡

110円でした。レビューもほぼ満点です100点

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!