飲み会途中で脱ぎ捨てました! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます♡

 

 

 

今日は友人たちと

久々に名古屋の繁華街に飲みに。

 

 

一軒目はオシャレなタイ料理のお店に気づき

 

 

店内がお洒落で

若い子たちで賑わっていましたーちゅー

 

 

 

料理も全部美味しかった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

二軒目は

友人おすすめのクラフトビールのお店♡

(夫婦でよく来るみたいです!)

 

 

これもビール↓

 

 

料理もすーごく美味しくて

 

 

最後にはハンバーガーも食べました照れ

 

ワイワイと楽しかったです♪

 

 

来週はママ友さんたちと飲み会です。

夏休み前にパァっとウインク

(と言っても私はお酒が弱すぎなので飲まないんですがあせる

 

 

 

 

 

 

    

   

  身長 160cm

体重 47kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

          2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

コーデです

 

 

シャツ K.growth

ビスチェ DOUDOU

パンツ GU

BAG 2.718(WhimGazette別注)

サンダル UNITED ARROWS

 

 

 

このシャツに↓

 

 

 

この黒のビスチェを合わせたんだけど

 

 

すごく好きな組み合わせなんだけど

 

 

気が付くとこんな風に下がってしまって

腹巻きみたいになってるんですオエー

 

あまりに気になるので、途中で取りましたチーン

そしたら超普通の格好になりました^^;

 

 

友人が撮ってくれてた写真↓

この時はまだ着けてる。

髪型も鬱陶しく途中でアップにしましたw

 

 

 

やっぱりこっちのが良かったかな~

 

 

 

パンツはGUです↓

 

こちらです↓

Mサイズ着用

 

 

 

サンダルはこちらです↓

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!