明けましておめでとうございます★ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

このたびの能登半島地震で被災されました皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますともに、安否不明の方々がご無事でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

その日私は実家に帰省中で

今日の夜に自宅に戻ったんですが

 

石川県に住んでいる妹の仕事関係の方が車で逃げようとしたところ、

道路が陥没していて身動きが取れないと、その写真が妹のLINEに送られてきました。

衝撃でした。

 

どうにかそこから抜け出すことが出来て

今はずっとコンビニの駐車場で待機していて

今度はそこから身動きが取れないと。

 

そして、家の前がこんな事になっているともう一つ写真が。

住宅街の道路が大きく陥没し、たくさんの住宅が倒壊していました。

 

まだテレビではそのような状況は報道されていなかったので、あまりにも大きい被害の大きさに言葉を失いました。

 

 

 

新年が明けてから辛いニュースが続いています。

 

1日も早く

心穏やかに過ごせる日常が戻りますように。

 

 

 

 

 

明日からは通常のブログに戻ります。

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!