『大家族』と『姉妹』って良いな~!と思った事 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

年末年始の事を書こうと思いますおねがい

 

 

 

実家に帰る途中に

セントレア空港で下の妹を拾って

一緒に帰ったんだけど

(妹は沖縄に住んでます)

 

 

空港の中まで行って出迎えようと思ったのに

一足遅く、、、

ここで待ってるー!とLINEダッシュ

 

 

妹としゃべりながら運転してたら

あっという間に実家に着きましたグッド!

 

 

 

下の妹と会うのはかなり久しぶりで、

息子たちが小学生の時ぶりらしいので

5年ぶりくらいかもびっくり

 

年が離れているので

実際には5年しか一緒に住んでいないんです。

妹が5才の時に私が家を出たので。

 

そんな妹も気付けば30才になってましたあんぐり

 

明るくて気が遣えて、、、

でも、お腹がすいたり眠たくなると急に静かになってテンションが低くなったりして。笑

 

大人になったと思ったらまだ子どもみたいな所もあって、少し親目線みたいな所もあるんですかね?

そんな妹が可愛くもあり面白かったです笑い泣き

 

 

そして、私が年を重ねボケてるので

(どんくさかったり、言葉が出てこなかったり)

そこを突っ込まれたり。。。

 

親よりしっかりしている娘。みたいな感覚でしたw

 

 

 

 

 

最近は、上の妹宅で寝泊まりしてるんだけど

 

高3の甥っ子のお友達や彼女がいたりして

総勢16人でトーナメントを作って一緒に卓球対決したりしてワイワイと楽しかったです♪

(甥っ子の彼女の誕生日のお祝いも親戚一同でしましたw)

 

 

 

昭和の遊び『ゴム跳び』で盛り上がったり

 

 

 

 

 

この高さを跳べるか勝負みたいなのは、

高校生組はさすがだったのと

 

 

小5の甥っ子の身体能力が高くて

自分の頭の高さを跳んでて高校生と同等に対決してたのはすごかった。

卓球では優勝してたし。笑

 

 

 

 

そして、

まだ小さいこちらの甥っ子と姪っ子に癒されましたニコニコ

 

 

一緒にお絵描きしたり

お風呂に入ったりしました^^

 

 

『大家族』みたいな雰囲気、

久々で楽しかったです♪

 

でも基本は少人数でゆっくりしてる時間が好き

 

 

 

息子たちは連日、夜遅くまで盛り上がっていて疲れもあったのか

帰ってきて発熱してますえーん

 

しかも今日は

息子たちの16才の誕生日!

 

お祝いはまた後日と言うことになりました。

明日は病院に行ってきますあせる

 

 

 

 

皆様も体調にはお気を付け下さいね。

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

自宅に戻る途中に妹から

「これ↓忘れてったよー!」と

写真付きでLINEがあせる

 

 

47のネイビーのキャップ、

普段、めちゃくちゃ使う必須アイテムなので

やってしまいましたあせる

 

にしても、こんな写真を満面の笑みで送ってくるの、なんか可愛いな泣き笑い

 

 

久々に姉妹3人が集まって

やっぱり姉妹っていいよな~って思いましたハート

(他に兄も弟もいます)

 

 

1日中話して笑ってたので

夜には喉が痛くなってましたw

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!