【あるある】家族で旅行に行くとこうなる | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます

 

 

 

 

2年ぶりに家族旅行に来ています★

 

 

 

 

 

場所は数年ぶりのここ↓

 

 

2016年

 

 

2017年

 

 

 

 

以前泊まった時から

5、6年ぶりでしたビックリマーク

 

 

 

息子たちが

「前はめっちゃ大きく感じたけど・・・」

って言ってました。

 

 

確かに前回はこんなに小さかったのに

 

 

 

 

今はこれだからな~あんぐり

 

 

 

 

着いてすにぐにWi-Fi繋げてるしw

 

 

 

 

 

でも、みんなでトランプしたり

(途中、ダイソーで買った)

 

 

 

 

外でバドミントンをしたり

(これも、途中のダイソーで調達)

 

 

 

 

囲碁をしたり、、、。

 

 

 

明日はテニスコートを予約したので

朝食後にテニスをするつもりです気づき

(食べ過ぎ注意です。)

 

 

 

 

と、こんな感じで楽しんでますちゅー

 

 

 

 

 

お母さんあるある?な気がしますが

私以外、誰も写真を撮ろうとしないので

自分の写真ゼロ真顔

 

 

コーデ写真においては

外で撮る習慣が身についていないので

お願いする事すら忘れる。

 

 

今日はスウェットにデニムでした↓

 

 

スウェット adam et rope

デニム ZARA

BAG 友人HAND MADE

スニーカー VEJA

 

 

長野はまだ少し肌寒いので

トレンチコートも持ってきたんだけど

今のところ出番なしです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

今から急いで温泉に入ってきます温泉

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!