夫コーデと、リピート宿にシュールな寄り道 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

こんにちは!

 

あまり皆さんが興味ないであろう

旅行話を記録がてらチョロっと。

 

 

以前泊まってまた行きたいねと

話していたテラス蓼科にまた泊まりました。

 

前回もコテージでしたが

今回は、子どもも喜ぶ2階建て。

 

 

玄関入ってすぐに2つベットがあり

 

 

両サイドにトイレとバスルーム。

 

バスルームはどちらからも入れ、

奥には書斎も♪

 

 

書斎側にベッドがもう2つ。

 

 

2階は広いリビングにデレデレ

 

 

ソファもあって床はじゅうたんで

最高にくつろげますぐぅ~。

(チェックインしてから昼寝しました!笑)

 

バスルームとトイレ以外は

部屋に区切りがなく、快適空間でした!

 

 

息子たちが武道でもしそうな雰囲気

だったので何かポーズ決めてと

リクエストしたらヨガ?

お互いの足を合わせるのが拘りだそうです。

 

 

 

夕方からは雪が降って

景色が最高にきらきら

 

 

桜がキレイな時期かも~♪って予約

しましたが、まだまだ満開にはほど遠く、

まさかの雪景色でした!

 

前回は紅葉がキレイだったので

次回は、夏か、桜がキレイな時期にきらきら

 

 

 

 

2日目は、伊那の”みはらしファーム”で

イチゴ狩りを!

 

 

公園でも少し遊んで

ダチョウを見たり

(後ろに卵が落ちてますびっくり

 

 

ポカポカ陽気だったので

散歩しているだけで気持ちよかったです!

 

 

長野・岐阜はよく旅行に来る方面。

 

毎回、息子たちが遊べそうな場所を色々と

探すんですが、もうネタ切れ・・・

 

と、、、そこに飛び込んできた

岐阜の中津川にある子ども科学館↓

 

 

 

恵那峡ワンダーランドに続き

こちらもなかなかシュールな空間で

手作り感満載ニコ

 

 

でも、楽しめましたぐぅ~。

 

帰りに竹とんぼをプレゼントしてもらえたのが

嬉しかったようですルン♪

 

 

 

 

突然ですが、珍しく夫コーデでも。

 

 

かなり分かりづらいですが・・・

 

 

パーカー:BEAUTY&YOUTH

アウター:UNIQLO

パンツ:UNIQLO U

サングラス:RayBan

キャップ:Ron Herman

ソックス:UNIQLO

BAG:ETFIL

スニーカー:Reebok

 

UNIQLO率高めです!

 

アウターはこれのブラックを↓

 

 

 

ETFILのBAGは、

ブラックとネイビーを持ってますが

レジャーのときは夫が毎回これを。

 

ものもたくさん入るし、

見た目もいいので、夫も喜んで?

たくさん荷物を持ってくれ(笑)

我が家には欠かせないBAGです!!

 

 

 

 

自分用に、ホワイトかグレーを

狙っていますれっどハート

バックパックリュック

 

 

あと、2日目もほぼ同じ格好だったんですが

2日目のパンツ、すごい気に入っていて

色違いも欲しいと。(色違いは売り切れ×-×

 

 

 

私もこれはかなりカッコいいと思いますぐぅ~。

体型が逆三角に見えてデレデレ

サイズはLを穿いています。

 

 

6日01:59まで全品10%OFFになる

クーポンが発行されていました♪