旅行2日間GUデニム×GUバレエ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

こんばんは★

 

旅行2日目も

GUデニム×GUのバレエシューズでした!

 

 

トップス:NOT FM

デニム:GU

JK:UNFIT femme

時計:Daniel Wellington

バングル:nina fina

BAG:Le Vernis

バレエシューズ:GU

 

 

1日目とデニム・BAG・靴が同じです。

 

IMG_20170403_225722118.jpg

 

 

アウターは1日目と同様のつもりだったけど

暖かくなりそうだったので

軽いアウターも持っていって正解でしたきらきら

 

 

ミリタリーJKはカーキが定番だけど

今の時期だとベージュカラーが

使いやすいです❤

 

 

とても気に入っているシリーズで、

生地が大好き!

扱いやすくこなれ感もアリぐぅ~。

 

 

 

ネイビーも持っています♪

 

 

カジュアルな雰囲気ですが、

ヒールに合わせるのも好きですニコ

 

 

全品10%OFFクーポンあり。

ポイント10倍です。

 

 

 

 

 

さて、、、とうとう明日から新学期。

息子は4年生になりますきらきら

 

私自身もまた違う役員の仕事や

私生活でも楽しみな事もあり

ウキウキしています♪

 

おやすみなさいほし