UNIQLO UのBAGを2コ買い | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

前々から気になっていた

UNIQLO UのBAGをやっぱり

購入しました!

 

 

 

キャンバストートバッグは

唯一残っていたこのブラックも売り切れ

オンラインでは全色完売に!

 

この大きいサイズ感はありそうで

なかなかないですよね♪

 

UNIQLOオンラインから抜粋。

--------------------------------------------------------

ざっくりナチュラルなキャンバストートをスタイリッシュなデザインに。
・すべての人のために、機能とデザインはひとつになる。
・丈夫で自然な風合いが人気のコットン100%キャンバス地のバッグ。
・軽めの素材感なので、男女関係なく使いやすい。
・バッグの口や深さは女性が使いやすいサイズ感に。
・底のマチ幅もしっかり取ってあるので収納力は抜群。
・カジュアルにもスマートにも合うデザインなので、毎日でも大活躍。

--------------------------------------------------------

 

 

 

 

そして、こちらは誰からも

あまり理解されないんですが、、

発売当初から個人的に

とても気になっていて、、、

 

 

こちらもUNIQLOオンラインから抜粋。

-----------------------------------------------------------

スリムでタフでスタイリッシュ。しかも使いやすさも抜群なミニショルダー。
・すべての人のために、機能とデザインはひとつになる。
・マチなしのすっきりフォルム&マットな質感がスタイリッシュ。
・素材はナイロン100%なのでお手入れが簡単。
・ポケットは2つで、左右互い違いにオープンするデザインがポイント。
・ファスナーは誰にでも引きやすいデザインを採用。

-----------------------------------------------------------

 

説明通り、かなりしっかりしたナイロン地で

私も夫も、、なんなら息子も持てる

シンプルでスタイリッシュなデザインに惹かれました!

 

ものは全く入らず、

長財布、スマホ、リップくらいがせいぜい。

ちょっとそこまで。に重宝しそうですあげ