予約の取れない美容院でした事は?/楽天大感謝祭、購入品。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

今朝、M-1王者と推しの共演がありました♪

 

 

 

今日は年内最後の美容院に行ってきました!

 

 

 

予約が取れない美容院で

前の美容院からあまり時間が経っていなかったけど、

 

 

枠があいたのでおもわず予約しました気づき

 

 

 

 

今回は

サイドのおくれ毛?を作ってもらいました気づき

 

 

 

自分で色々触ってたのでボサってますが

スタイリングはほぼ何もせず

自然な感じでお願いしたら、

本当ナチュラル爆笑

 

 

色は、バイオレットとグレージュを混ぜたような?

「暗めだけど重くならないようにしますね!」

って言ってらした気がします。

 

毛先も1cmほど切って重めに。

 

 

 

人気なのが分かる美容院で、

多分、お人柄とお値段。

もちろん技術もあると思いますが、今回はあまり髪型に変化がないため、その辺は正直分からずです

 

 

最初っからゴリッゴリの関西弁の女性のオーナーさんでビックリしたんだけど

 

私も第一声でおもわず

三重弁のイントネーションが出てしまい

 

「あれ?関西の方ですか?」って速攻言われたw

 

 

 

これ、あるあるだと思います。

関西弁の中に入るとつられる滝汗

 

 

美容院ではこの本を読んでました↓

 

 

 

 

 

【余談】

 

今回の美容院には

天パを抑えたブローの仕方で行ったんだけど

 

美容師さんが最後にブローした後に、

「すごくブローがお上手ですね」と言われました。

 

ブローしたら思ったよりもパサついて広がるから

あれ?って思ったんですかね^^;

 

 

やっぱりこのオイル、最強だと思う。

これがないとツヤっぽくならないし

これを付けて乾かすとホントまとまる。そして翌日までずっとしっとりしてます!

 

 

美容院でも最後にオイルを少し使ったんだけど

やっぱりすぐにパサっとした印象になりましたあせる

 

 

 

 

 

さて、、、実質本日で

楽天大感謝祭が終了!!!

 

 

私は今のところ、こんな感じでお買い物してます。

 

①~③店舗目

 

 

④~⑥店舗目はこちら↓

 

 

⑦店舗目はこちら↓

 

 

 

⑧息子の部活の服

 

NIKEのパンツを買いました↓

 

 

 

 

ラストスパ―トのクーポンが出てます

 

■and Meさん

大感謝祭最終まで全品30%OFFクーポン!

 

このスウェット↓レビューが良いからずっと気になってます

 

 

■for/Cさん

本日まで全品20%OFFクーポン!

 

このブラックとキャメルを購入しました↓

 

 

■meriさん

本日20時から最終まで全品10%OFFクーポン!

 

ゆるニットの人気カラーが再販します↓

 

 

個人的におすすめなのはこの辺です↓

ニットリブスカート※10月14日20時ブラック・グレー再販いたします※

 

スタンドカラーバルーンシャツ※9月23日チャコール再販いたします※

 

2wayゆるニットカーデ

 

ポンチョ風キルティングコート※【告知】1月1日0:00~1月3日23:59までクーポン利用で20%OFF※

 

 

 

コーデは↓

 

 

 

 

 

■my:niaさん

大感謝祭ラストまで

3980円以上で全品40%OFFクーポン!

 

これ↓使いやすそうで迷ってます

 

 

 

と、こんな感じです!!!

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!