夫のぼっちなクリスマスと、狙ってなかったクリスマスコーデ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

高校生男子はつれないもので

お寿司とすき焼きを食べたら

「お腹いっぱいでヤベーあせる」と

さっさと自分の部屋に行っちゃって

 

1人寂しくM-1見てました汗

 

 

でも、面白かったーーーデレデレ

 

決勝は2組のうちのどっちかかな?って思ったけど、審査員の方たちの意見もその2組に分かれて最後までハラハラでしたあせる

念の為、コンビ名は伏せますね。

 

 

私、双子を産んですぐ

産後うつみたいになって

全然笑えなかったんですね・・・

(退院して2,3週間ほどの間だけですが)

 

それが、お笑いを見て笑って

「あっ、久々に笑ったわ」ってなったんです。

 

だからお笑いってスゴイ!!!

お笑い芸人の方、尊敬でしかない!

 

 

 

 

 

夫は滞在先のホテルで

ぼっちのクリスマストナカイ

 

 

「なんかホテルから届いてた!」って

写真が送られてきました。

 

 

 

クリスマスのタンブラーだったみたいで

「いらんわー笑い泣き」って言ってました。笑

 

 

ってか、そっちもM-1見てるやんwww

 

 

 

 

 

全然、クリスマスらしくなくて

「寂しいもんやわ~」って夫に連絡したら

 

「年頃やし、そんなもんやろ~笑い泣き

って返ってきて、確かにー!となりましたニコニコ

単純。

 

来年は家族4人で

クリスマスっぽい事したいな~!!!

 

 

 

あっ!

 

今年は初めて、ホールではなく

こんな感じで適当に買ってみました↓

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 


 

 

シャツ meri

ベスト moca

トレンチコート H&M

ニットスカート meri

BAG totti

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

全然寒くないクリスマスびっくり

 

お正月の予報なんて

最高気温16℃になってて驚きですあんぐり

 

いまだかつて

こんな暖かいお正月ってあったっけ?

逆に服に迷うわ!!!

 

 

でも

もうこのトレンチも着れないかなと思ったけど

またこれからも着れそうで嬉しいです♪

 

 

 

 

トレンチの下はこんな感じです↓

 

 

 

mocaで一目惚れしたフェイクレザーのベストの合わせ方に苦戦してて、今まで着ていなかったんだけど、

 

meriの盛れシャツと合わせたら

めっちゃ可愛かったです目がハート目がハート目がハート

 

 

 

細身のインナーだと、

このレザーベストが強調され過ぎて

なんか違うな?と思ってたんだけど

 

中に合わせるものも

ボリュームのあるものにすると

バランスが取りやすかったですビックリマーク

 

 

 

 

ベストは後ろはVになってます↓

 

 

 

バルーンシャツはこちらです↓

ホワイト在庫ありです。

 

フェイクレザーベストはこちらです↓

最初、妙なニオイがありましたが気にならなくなりました。

 

 

 

 

ボリュームのあるトップスやアウターを合わせた時に使えるのがmeriのニットスカートです↓

 

 

 

 

BAGは最近ハマってるのにしました↓

 

 

 

 

そして、、、今日のコーデ、

狙ってなかったんだけどクリスマスっぽくなりましたサンタ

 

 

カーキのトレンチに、赤のネイル↓

 

 

 

ブーツはゴールド↓

 

 

全く意識してなかったけど、

写真を撮ってて気づいたクリスマスツリー

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!