クリスマスに息子たちを連れまわす!/楽天購入品。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今年、クリスマスケーキを予約するのをすっかり忘れていて、

今日予約なしで買いに行ってきましたクリスマスツリー

 

面倒臭がる双子兄を連れてあせる

 

 

 

 

 

そして、

我が家のウンベラータが弱ってきたので

土を替えたくて、

 

観葉植物の土を買いに

今度は双子弟を連れて行きました!

 

 

 

息子が着てるのはcocaの

このチャコールなんだけど↓

今、めちゃくちゃ安くなってるんです笑い泣き

 

 

 

 

 

部屋着としても最適で

ちょっとアウターを羽織ればそれなりになるんじゃないかと思います拍手

 

 

 

 

 

安くなってたし

ネイビーも上下で購入しましたー!!!

(どちらもMサイズです)

 

 

 

さて、今日はクリスマスイヴクリスマスツリー

 

昔の写真を見返してみたら

こんな事もしてたけど

 

 

今回は、まるでお正月なクリスマスで

すき焼きとお寿司にしました不安

 

すき焼きはいいお肉を買ってきたので

私も食べるのが楽しみ♡

 

お寿司も取りに行かないとダッシュ

 

 

 

 

【余談】

 

ウンベラータの土替えの時期は

今じゃないんですあせる

 

でも、根っこがぐらぐらしてきて、

このままだと枯れていきそうな雰囲気なので

急遽な感じです。

どうか枯れませんようにえーん

 

 

=================================

 

 

 

久々のサジー↓

 

 

スーパーフルーツ「サジー」は

皆さん、聞いた事があると思うんですが

 

鉄分の含有率が豊富なので

鉄分不足が気になる女性から特に支持をされていて

 

鉄分以外にも、ビタミン、アミノ酸、リンゴ酸などの栄養素も豊富ビックリマーク

 

 

最初は少し抵抗がある味かもしれないけど

慣れれば全然美味しく飲めますよ^^

 

 

私は最近ホットで飲んでます↓

 

 

※お試しサイズの300mlが

1620円→1000円になるクーポンが出ています。

ポイントも10倍でした!

イベントバナー

 

==============================

 

 

 

 

それでは皆様

素敵なイブをお過ごしくださいサンタ

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!