【美容院コーデ】毎回、悩ましい小物合わせ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

年内最後の美容院に行ってきました

 

 

 

今日の美容院コーデです↓

 

 

初めての美容院だったので

自分らしいコーデで行きました気づき

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

ロンT KHARIS

デニムジャケット OMNES

レザージャケット apart by lowrys

スカート reca

BAG meri

靴 UGG

 

 

 

自分らしくというか、

自分の好きな雰囲気をなんとな~く知ってもらうため

 

オーバーサイズのレザージャケットを着ていきました!

 

 

 

オーバーサイズなので

コンパクトなデニムジャケットなら

着込むことが出来ました↓

 

 

 

こんなデニムジャケットです↓

 

 

 

インナーはKHARISのロンTを↓

 

 

 

※大感謝祭ラストスパートで

2枚購入で1枚1290円になってます気づき

 

 

 

 

レザージャケットは

オーバーサイズで文句なしに可愛い♡

 

 

今日は

ファーBAGとプリーツの柄スカートに合わせたんだけど

 

レザージャケットのいかつい感が強調されず

イイ感じにバランスが取れた気がしますビックリマーク

 

 

 

 

レザージャケットには

レザーのBAGやブーツをあまり合わせたくないので、

小物合わせだけ毎回迷います不安

(あまり持っていないので余計あせる

 

 

 

レザージャケット、

また再入荷していました↓

 

 

 

 

スカートは

 

 

こちらです↓

 

 

UGGは私はここで購入しました↓

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

今日はクリスマスだっていうのに

ビックリするくらい普通の日目

 

どのご家庭も週末が本番だったのか

今日はケーキ屋さんも全然混雑してなかった!

 

 

ちなみに息子たちは欲しいものがなく

クリスマスプレゼントは保留してますダッシュ

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!