SNSでバズってる毛布!!/楽天で購入したもの | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます♡

 

 

 

最近よくSNSで見るボコボコした毛布♪

 

一目惚れしてしまって

我が家でも実は使ってますラブ

 

 

 

ベッドで毛布としても使いたいし、

ソファでブランケットとしても使いたい。。

 

という訳で

セミダブルのサイズにしたんだけど

とにかく幸せな気分にしてくれるフワフワ感で幸福度があがる感じw

 

 

表↓

 

 

裏↓

 

見た目も可愛いし、

これは話題になるわな~と言う感じですデレデレ

 

 

 

レビューの多さを見ると

こちらが人気なのかな?

 

 

 

 

私のはここのなんだけど↓

 

ポイント還元率や割引きクーポンを使うと

セミダブルで実質5500円くらいなので

上のSHOPよりも3000円くらい安いですビックリマーク

 

※色はブルーグレーにしましたが

SHOPの写真とほぼ同じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天大感謝祭が始まってますが

今のところ、購入品はこんな感じです↓

 

 

①アミカで調味料など

 

よく使う調味料を買っておきました。

 

アミカさん、いつも発送が早いので助かります

 

サンビシ 無添加純生しょうゆ 1L

 

パールエース 三温糖 1kg

 

 

 

mizkan 業務用ゆずぽん 1.8L

 

 

かどや製油 純正ごま油 600g

 

 

 

 

 

②お米30kg

 

人気そうなお米を!

4.5kgに分けれくれてるのが嬉しいです。

 

※1000円OFFクーポンが使えました

 

 

 

 

③コンシーラー

 

気になっていたLUNAのコンシーラーを。

 

良く分からず02番にしてみたけど、色合うかな・・・

 

 

 

今のところ、こんな感じです。

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!