色違いで衝動買いしてしまったもの/頬コケ予防作戦はどうなった? | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます♡

 

 

 

 

頬コケ予防のために

お米をたくさん食べるようにしてるんだけど

(でもやっぱりコケてる事はこけてるんですえーん

 

あっ!このお米↓もう届きましたビックリマーク

粒がしっかり大きくて、すごく美味しかったです♪

 

 

 

ご飯のお供の一つがこれ↓

 

 

 

『はすやの粉なっとう』

 

 

においは、やや納豆で

 

 

これを塩昆布と一緒に食べるのが好き!

 

 

 

粉なっとうってスゴイんです!

 

納豆菌が、小さじ1杯で約納豆10パック分も入ってるんです気づき

 

 

 

そして、

納豆パックだと0.1%しか納豆菌が生きて届かないらしいのですが

 

 

 

粉なっとうは

生きたまま腸に届いてくれるらしいのです!

 


これによって、

腸本来のはたらきが取り戻されるから

トイレ事情で困っている方ですっきりした方がたくさんいらっしゃいます!

 

レビューを見ると一目瞭然ですあんぐり拍手

 

 

とにかくレビューを見て欲しいです!

超おススメです合格合格合格
 

※本日から半額クーポンが使えます
イベントバナー

 



 

 

  楽天大感謝祭、購入品。

 

 

 

①~③店舗目はこちら↓

 

 

 

④リング

 

SAYAさんのブログを見て気になってたリングを2つ買ってみました↓

 

ミックスの2連と3連にしました。

めちゃくちゃ可愛い目がハート

 

 

 

 

 

⑤ニット帽

 

この間の三者懇談のとき

歩いてただけで耳が冷たすぎたので

 

これを見つけた瞬間、一目惚れして♡

衝動買いしてしまったあんぐり

 

しかもブラックとグレーの2色買い滝汗

【クーポンご利用で45%OFF】ニット帽 レディース 冬 帽子 防寒 小顔効果 ケーブル編み ボア ふわふわ 大きいサイズ フェイクファー ボンボン 56-64cm【耳あてポンポンヘザーニット】

 

 

今日届いたんだけど

めちゃくちゃ可愛かったですラブ

そして、暖かくて最高!

 

40代でも若作り感なくいける気がしました。

 

レビューもめちゃくちゃ良いです。

※45%OFFクーポンが出てました

 


 

 

 

⑥for/Cでニット

 

首がピタピタしたハイネックニットが

あまり得意ではないので

これくらいが↓すごく好きですデレデレ

 

実物のが断然イイ!とのレビューもあったので

ブラックとキャメルのMを購入しました!

 

 

 

 

どれも2色買いしてしまってました。

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!