【GU】ほぼ満点レビューの服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

ダイエット353日目!

 

今朝も体重、量れませんでしたあせる

 

これはきっと増えてるな。。。

(体重を量らないと食べ過ぎるのですぐ太ります)

 

 

 

 

今日も野球の応援だったので

昨日に引き続きカジュアルです!!!

 

 

インナーロンT GUメンズ

アウター GUメンズ

パンツ e-ZAKKA

BAG THE NOATH FACE

スニーカー NEW BALANCE

 

 

 

インナーはこれです↓

シンプルだけど着心地もいいし、使えます。

 

 

 

 

そして、また着てしまいました!

GUメンズのアノラックパーカー気づき

 

 

 

 

今まで色々な合わせ方をしたけど

 

 

コーデの詳しい詳細はこちらの記事で掲載しています↓

 

 

 

 

 

 

今日はおもいきりカジュアルに合わせましたー

 

 

ホワイトは売り切れてるけど

息子に買ったネイビーも可愛いです♡

 

レビューもほぼ満点です合格

 

 

こんな新作も出ていました↓

 

 

 

 

 

パンツは、

細見えするこれ↓

 

 

 

ここでも何度も紹介してきたけど

20%OFFクーポンが出ています気づき

 

(最近よく楽天ランキングの上位に入ってます)

 

 

 

 

本当はこのパンツにしようかと思ったんだけど

派手過ぎるかも!?と思って

やめておきましたあせる

 

 

 

広がりすぎない

ツルっとした生地のプリーツパンツです↓

 

 

 

※楽天マラソン最終まで2580円になります!

 

 

 

 

 

キャップはネイビーにしたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

この配色からヒントをもらって

(➡ネイビー、ホワイト、グリーン

 

 

 

ソックスは緑にしましたーー!!!

 

 

 

 

昨日もそうだったけど

 

 

 

チラッとしか見えないんだけど

チラリと見えたときに「おっ!」って思う

ただの自己満足です、はい。

 

 

 

 

BAGはこれで↓

 

 

 

 

 

靴は買ってからこればっかり履いて穿いる

ニューバランスでした~↓

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

もうすぐ楽天マラソンが終わります!

イベントバナー

 

 

やっぱりこのBAGが気になる↓

 

 

 

 

 

一つ前の記事にも

クーポン情報を載せてます↓

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!