【GU】数枚しか残っていなかった激カワ品 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一人でGUにフラッと寄ってきました!

(店舗受け取り商品があったので)

 

 

パっと見た感じだと

この辺が可愛かったです↓

 

 

安っぽさがなくて

生地感がよかったです!

 

 

 

 

 

 

苦手意識があったシャツだけど

オーバーサイズならいける気がして

今年はすごく気になってるんですが、

 

これなんか↓超大型店商品だけど

めっちゃくちゃ可愛いキョロキョロ

 

 

このカラーが↑欲しかったのに

完売してましたダッシュ

(かなり好みなので再入荷通知に登録しとこっ)

 

 

 

 

そういえば、

 

ここで↓「購入した」って言ってたものが

届きました~!!!

 

 

 

これ↓Mサイズでも結構大きかったです!

 

 

息子たち用にNAVYを買ったんだけど

(オンラインの画像を見せたら気に入ってたので)

 

 

実物を見た瞬間

 

「カッパやん!」って

言ってました不安

 

でも、なんか分かる気がするー!

 

着こなし方によってはそう見えなくもない。

色も素材もサイズ感も・・・・

 

 

で、私が買ったホワイトを見て

「白のがいいやん!!!」との事でした滝汗

 

 

実店舗でも

ホワイトはもうXLが数枚残っているだけだったし

オンラインでも完売してます!

ホワイト、すごい人気ーーー!!!

 

でもですね、それも分かります!

 

着てみたんだけど

めっちゃくちゃ可愛かったです目がハート気づき

 

鏡の前で

「かっわい!」って言いましたもんね!

 

この真っ白なところもいいわ~飛び出すハート

 

着画じゃないんですがこんな感じ↓

 

めちゃくちゃおススメです!

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!