【シミ取りその後】前より濃くなってるー! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

1ヵ月ほど前にシミ取りをしたんだけど、

 

詳しい施術はこちらに↓書いてます

 

 

 

5日目はこんな風になって↓

 

 

 

 

9日が経った頃には

すっごくキレイになったんです!

 

 

 

 

で、1ヵ月以上経った今、これ↓

 

 

これでもファンデ塗ってます滝汗!!!

(夜撮った写真なので崩れてるけど。)

 

 

 

クリニックの先生から言われていたけど

しっかり「戻りシミ」ができましたーおーっ!

 

半年くらいすればキレイになるらしいんだけど

結構目立つのでコンシーラーでも

しっかりとは隠れないですダッシュ

 

なんならシミ取り前の

何十倍も目立つ!

 

マスクでも隠れない場所です汗

早くキレイになってほしいな~!

 

 

 

摩擦を与えない事!

しっかり保湿する事!

紫外線対策を徹底する事!

 

これが大切だと思うので

毎日保湿はしっかりしているのと、

日焼け止めも毎日欠かせません!

1日家から出ずノーメイクの時も日焼け止めだけは塗っています!

 

 

 

どなたかの参考になればと

経過をレポしていこうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

リニューアルしてから使った事がなかったアルケミーを久々に使ってみたら(美容液)イイ感じだったので、

化粧水も使いだしました気づき

 

 

SK-Ⅱと成分が似ているらしいのですが

SK-Ⅱをあまり使った事がないので

比べられないのが悔しいですが、

 

香りが独特で

私は大好きです!!!!!

(なんて説明していいか分からない香りだけど)

 

 

化粧水はサラサラしていて

2回ほど重ね塗りしていますニコニコ

 

 

フルラインのお試しもあるので是非^^

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

今日は美容院に行ってきたんだけど

お隣で髪を着られてる方が

肌がすごくキレイだと褒められてて。

 

お子さんがまだ小さそうだったので

(めちゃ聞き耳たててる)

なんとな~く30代前半の方なのかな?

 

何やら、

スキンケアは全く何もしてないらしいです不安

 

私の周りにも

何もしてなくて

とんでもなく肌がキレイな方がいるんだけど、

 

私、こんなにたくさん塗ってるのにー笑い泣きって

隣で勝手に悲しくなりましたー!笑

戻りシミで肌も汚いしー!泣

 

 

 

 

 

これも変わらず使ってます↓

 

 

 

ヒト臍帯血細胞順化培養液

配合されている美容液で

 

臍帯っていうのは

「へその緒」の事なんだけど

 

へその緒には多くの幹細胞が含まれていて

お腹の赤ちゃんは、そのお母さんの幹細胞をもらうことで体を成長させて育っていくんだそうです。

 

そんな赤ちゃんの体を形成するために必要な組織が含まれており、肌の為の最高峰の能力を持つ幹細胞が、

(臍帯血細胞順化培養液)というものなんです気づき

 

 

そんな幹細胞が

50%も配合されているのが

この美容液です↓

 

 

 

ただでさえ貴重な

ヒト臍帯血細胞順化培養液なのに

それが美容液の半分をしめているんです不安

 

 

ヒト幹細胞が好きで、それが配合された美容液をよく使っているけど

ここまでのものは初めて!

 

これを使った翌日は

肌がパーンとしていて

明らかにいつもと違う自分でした気づき

 

化粧ノリがとにかくいいから、

初めて使った翌日は

「今日はなんでこんなに肌がパーンとしてるんやろ?何かしたかな?」って思ったくらい。

後にこのお陰だと分かりました!

 

 

楽天ではまだレビューが少ないけど

Amazonのレビューがすごいです!

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク