ゴルフ日和でした~★/初の試み!【アンケート】にご協力くださ~い! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

先日、久しぶりにゴルフに行ってきました!

(って言ってもショートコースです)

 

 

モーニングを食べて

 

 

 

お昼からまわりました~!

 

 

 

一体いつになったら上達するんやろ?って思うくらい下手なんだけど

コースをまわるのはめちゃ楽しいです気づき

 

 

友人のファミマソックス、可愛いー♡

私もカラーソックス履けばよかった~目がハート

 

ウェアもいつも同じです泣き笑い

 

 

 

ウェアもバッグも白黒だらけです滝汗

 

 

暖かくなってきたので

また来月も予定しています!

楽しみーーー目がハート

 

 

 

 

ゴルフは、

 

下手だし、練習は重い腰が上がらないし

趣味はゴルフって言っていいのか微妙だけど

 

始めて良かったー!と

心の底から思ってます★

 

 

 

そんな趣味の事も含め、

今回、初の試みで

アンケートを取ってみようと思いましてあんぐりキラキラ

 

 

■ファッションについて

■子育てにつて

■趣味について

■夫婦について

■その他

 

 

一部ですが

こんな感じのアンケートです↓

 

 

 

普段、コメントも受け付けておらずで

なかなか読者さんと交流もできていないので

どんな事でも聞いて下さればと思います目がハート気づき

 

 

「あんたの事なんて全く興味ないわ!」っていう声が聞こえてくるようですが不安

ご協力して下さると嬉しいです飛び出すハート

 

 

そのアンケートをもとに

ブログを書いていこうと思います^^


 

 

アンケートはこちらです↓

詳しい内容もこちらに掲載しています。

 

※アンケートは匿名なのでご安心下さい★

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク