【シミ取り】9日が経過しました/大量に届いたもの。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

誰にも聞かれていないけど

シミ取りの経過でーすビックリマーク

 

 

シミ取り初日↓

 

 

シミ取り5日目↓

 

 

 

しみ取り8日目↓

かさぶたが徐々に剥れてきました!!!

写真は全て無加工なので色々汚いです。

 

 

こめかみの部分は

寝てる間にこすってしまっているのか、

剥れるのが早かったです!

(なので、エラ・鼻はまだ剥れてません)

 

 

本当はかさぶたの期間が長い方が

キレイに治りそうな?気がするので

早く剥れるのも良くない気がしますあせる

 

 

 

 

で、9日目の今朝はこんな感じ↓


Qスイッチルビーレーザーをあてた

こめかみ周辺が全て剥れました。

 

フォトフェイシャルに反応している

細かな茶色いブツブツは結構残っています。

 

 

 

 

今日は、色付きの化粧下地と

 

 

 

 

このコンシーラー(カラーはON)

ベースメイクを仕上げたら

 

 

 

 

ここまで目立たなくなりました~気づき

 

 

 

かさぶたが剥がれた部分が

ピンクっぽくなってるけど、

全然分からないと思います!

 

エラ周辺の3つは、かさぶたがまだ残ってます。

 

 

 

 

 

ちなみに、

この状態だった時に

 

 

 

コンシーラーをしたら

こんな感じに↓

 

 

遠目から見たら分からないけど

近くで見ると、まぁ汚いです笑い泣きあせる

 

 

 

使ったのはこのコンシーラーなんだけど

 

 

ファンデにも使えるくらいっていうので

どんなもんかと思ったら、

 

コンシーラーの重たさが全然なくて

肌への密着感もよくって自然気づき

 

 

 

コンシーラーってどうも苦手で

最近はこのお陰でニキビもほぼ出来ないので

 

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

使う事もほとんどないんだけど

(マスクでよれるし)

これはハマってしまいそう!

 


 

値段は高いけど大容量なので

NARSのコンシーラーよりもお得感あるな!って思いました気づき

なかなか、なくならない気がする

 

大人気なのがすごく納得でした!

 

 

 

 

 

 

 

大容量と言えば、

先月注文していたマスクが届きましたー!

 

 

 

1年ほど前にも購入したものです。

 

 

 

箱のデザインが1年前とは変わってた。

 

 

箱の中に3袋に分けて入ってます!

 

 

 

1020枚入ってこの価格なので

安いと思います!

 

※21日(月)9:59まで使える10%OFFクーポンも出てました

 

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク