友人全員が一目惚れしたパンツ! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・


 

 

昨日の買い物で購入した

 

 

 

6(ROKU)のパンツ、

 

 

 

こんな感じです↓

 

 

トップス coca

パンツ 6(ROKU)

BAG ZAKKA-BOX

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

一見フツーなんだけど

このパンツ、すーごくいいです!

 

 

 

 

結構、ハイウエストなんだけど

 

 

トップスをINしてもそのまま出しても

絶妙にイイ感じになります!

 

 

 

友人たちも私も試着して即決!!!

 

またお揃いが増えました泣き笑い

でもこれなら被ってても分からないね!ってなりました。

 

 

 

 

 

 

トップスはcocaのです!

 

 

 

適当に合わせたので

インナーの合わせがイケてないけど

シアーニットは可愛いです飛び出すハート

 

 

これはMサイズなんだけど、

それでもやや大き目かなと言う感じ。

 

 

 

私は実店舗で色を確認していたので

驚かなかったけど、

ホワイト表記ですが

実際はアイボリーっぽいです!

 

レビューにも書いありました↓

 

 

こちらは在庫があります↓

 

 

 

 

cocaの新作も可愛かったです♡

柄のボトムスが豊富~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!