春ですね!!/楽天マラソン購入品 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

今日、すっごくいいお天気で

車の中が暑すぎでしたーあせるあせるあせる

 

 

野球の試合会場の駐車場が空いてなくて

子どもたちを送り出してから

コンビニ行ったりして時間を潰してたんだけど

窓全開じゃないとやってられなかった・・・

 

 

 

試合の会場に駐車できた後は

野球のママ友さんもまだ来てなかったので

会場周りを一人で散歩して・・・泣き笑い

 

 

中学生のソフトテニスの大会もしてたので

懐かしいな~と思いながら少しだけ

見てたり(怪しい)

 

「ラッキー!」っていう掛け声とか懐かしかった!

何十年たっても変わらないんだな~

 

 

 

こんなお天気なので

散歩している親子連れも多く見かけましたニコニコ

 

 

桜も少しずづ咲き始めて

 

あ~、、、春だな~と気づき

 

 

春は無条件にワクワクします!

 

 

 

 

今回の楽天マラソン、

もう終わるんですね~~~!!!

 

イベントバナー

 

 

今回はこのワカメしか買ってないんだけど

 

 

 

これも気になってます↓

 

 

 

 

 

冬用の羽毛布団や毛布なんかを

この布団ケースに入れて

そのままクッションのように使ってしまおう!

という、画期的なもの気づき

 

 
これなら、部屋で置いておいても可愛い気づき
 
 
 
 
あと、おススメはこの柔軟剤↓
 
 
このバレッタもおすすめです!
毎日のように使ってます。(今日も)
 
 
このマスカラ買おうかな~

 

 

ネイビーを使っててかなりイイです!

 

ダマにならないし、ぬりやすいし

パンダ目にならない!

簡単にお湯でオフも出来るんですよね~ビックリマーク

(レビューを見たらめちゃ良かった♡)

 

 

 

 

あと、このリブパンツ↓

脚が細見えしました。

 

オレンジにしました

※楽天マラソン最終まで

990円OFFクーポンが出ています

 

 



各SHOPクーポンも出ています

 

■and Me

 

本日20:00~24時間限定

値段しばりなし!全品20%OFFクーポン!

 

このシルエット、好きー!

 

 

 

■My:nia

 

楽天マラソン最終まで

2000円以上購入で20%OFFクーポン!

 

ちょいゆるめのキレイ目パンツ、

使えそうです!

 

 

 

 

■Myu

 

ラストスパート!

明日の12:59まで

値段しばりナシ!全品20%OFFクーポン!

 

ボタンが若干気にはなるけど可愛い♡

 

 

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!