今日の野球応援コーデの【難点!】 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

ダイエット352日目!

 

今朝は体重量れずあせる

 

 

 

早朝から、

息子の野球の試合の応援に野球

 

 

途中から雨が降ってるくかもーという

天候だったので(ギリギリセーフでした)

自分の中では厚着で行きました!

 

 

 

インナー UNIQLO×ALEXANDER WANG

スウェット coca

パンツ NOAHL

キャップ TEANY

アウター etoll.

BAG THE NORTH FACE

スニーカー new balance

 

 

 

 

インナーは3年くらい前に買ったこれです↓

着心地がいいので結構着てます。

 

 

 

スウェットは友人も何人か持っている

裏起毛のスウェットにしました!

 

 

 

 

もうすぐ3月も終わるっていうのに

ヒートテック×裏起毛スウェットを着たのは

このアウターでは防寒は出来ないからー!

 

 

 

軽めの春アウターです!!!

 

 

 

この春アウター、今日は

野球応援なのでカジュアルに着たけど、

前回はこんな風に着てました↓

 

 

大き目に着たくてLサイズにしましたー

 

 

 

 

大ヒットしてるNOAHLのリブパンツは

 

 

 

1日穿いても伸びてこず、

ずっと目が詰まった感じでしっかりしてる!

 

 

そういうところも

人気の秘密なんだろうな~合格

(レビューが500件以上あります)

 

 

 

というか、

低身長、高身長さん向けの

SC、MTサイズが出てるーポーン!!!

 

 

 

※楽天マラソン中、

30%OFFクーポンが出てますビックリマーク

 

私は3色持っていて、ブラックはMサイズ、

他の2色はSサイズを穿いてます。

 

 

 

 

 

今日のコーデの1番のポイントは

チラっと見える赤いソックスなんだけど

 

 

 

 

難点は、

座ったりしないと見えない事・・・ネガティブ

 

 

でもこのチラリが可愛いわ~~~飛び出すハート

 

 

 

 

BAGはノースフェイスでした↓

 

 

 

ここが↓ポイント還元を入れるとお得でした。

 

 

ここも同じくらい安いです↓

 

 

 

 

 

スニーカーはニューバランスで↓

 

 

 

 

 

 

キャップは白にして、春っぽく!!

 

 

 

ロゴは刺繍されてます↓

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

今日、試合に勝ったので

明日も試合の応援に!

 

送迎当番なんだけど、

昼前出発だから朝はゆっくりできる~ひらめき

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!