【大き目が正解!】春アウター。/ラメソックス! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

ダイエット334日目!

 

今朝の体重

 

スタート時より

8.6kg減!!!

 

2日前、49.2kgまでいってしまったけど

今朝は47.4kgまで減りましたー!!!

 

 

最近食べ過ぎてるので

朝起きたら指がパンパンに浮腫んで

手がクリームパンみたいになってたんだけど

(入らない指輪も出てきたほど)

今日は久々に通常の手でしたーーー泣き笑い気づき

 

 

 

 

コーデです

 

 

インナー Carina

トレンチジレ miette

デニム H&M

アウター etoll.

BAG   ZAKKA-BOX

靴 BALLY

 

 

 

少しずつ暖かくなってきたので

昼間は薄手のものを重ねるくらいが

丁度よくなってきました!

 

 

 

この激安インナーに

 

 

 

トレンチジレを重ねて

 

 

 

トレンチジレについて詳しくはこちらで↓

 

 

 

 

コートは、

先日ポチしたものが届いたので

 

 

 

早速着てみましたー↓

 

 

これ、Lサイズにして正解でした~!!!

 

個人的にはキレイ目に着るよりも

オーバーシルエットを上からバサッと着る感じが好きです目がハート

 

 

 

内側のドロストでキュッと絞ってます!

 

 

 

こういうシャカシャカ素材って昔から好きで、

つい目がいってしまう~~~!!!

 

こちらです↓

(PR)

 

※クーポンを使って20%OFFでした!

20%OFFクーポンはこちら

 

 

 

 

 

デニムは、H&Mのクロップ丈のものを。

 

 

 

 

 

BAGは久々のこれで↓

 

 

 

ブラック即納になっています↓

※12%OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

足元はこんな感じにしてみました!

 

 

立っていたら全然分からないけど

座った時に見えるブルーがポイント!

今年はラメソックスも可愛いなー飛び出すハート

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!