見つけた瞬間、即決したソックス/春アウター買いました! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

珍しくちょっと焦ってまーす不安

やらなきゃいけない事って重なるわ~ガーン

 

実際にはそんなたいした事じゃないんだけど

一つ一つクリアして余裕を持ちたい。

 

こんな時に限って、パソコンのメールがおかしくなってしまって、更に焦るガーン

 

 

 

 

 

 

即決したWEGOのソックス

 

 

 

ここで↓欲しいと言ってたWEGOのソックス、


 

 


先日、またWEGOに行ったら売ってたので

即、買いました。

 

 

同じ商品の色違いなのに

ホワイトとブラックの長さの違いは

安さゆえ???

 

クシュクシュっとさせて履くと

可愛かったです目がハート

早くコーデに使いたい!!!

 

 

 

1足330円なんだけど

3足買うと800円になるので

持っていないタイダイ柄も買ってみた↓

(これで1足266円くらいになった!安いーーーあんぐり)

 

 

『買って満足!!』にならないように

しっかり活躍させよ~おーっ!


買って満足、私、ありがちです不安

 

 


 

 

購入品です

 

 

春アウターを購入!

 

 

etoll.のモッズコートにしましたー!

 

(ブラックLサイズ)

 

クーポンを使って20%OFFでした!

20%OFFクーポンはこちら

 

 

 

同じようなものは持っているんだけど

やっぱり少し前のだったりすると、シルエットがキレイ目だったり、細めだったりして、

何か違うなちょっと不満びっくりマークってなるんでよね~。

 

今はバサッとオーバーシルエット気味で羽織りたいので、買い足しました!

 

 

 

 

 

ヘアケアおすすめ品

 

 

ここで何度も紹介していたこのオイル↓

 

 

実は、薄毛が気になってきた頃から

使ってなかったんです!

(頭皮には付けてなかったけど一応やめてました)

 

なので、

毎日バッサバサの髪の毛で過ごしてたんだけど、


薄毛も落ち着いたしって事で

久々に使ってみたら、

「そうそう!こんなんやったー!」って

感動してしまいましたーーー笑い泣き

 

だからまた紹介してます!

 

 

どんな方におすすめかと言うと・・・

どんなオイルを使っても

ツヤ感が1日もたないという方。

 

このオイルは、

夜、お風呂上りの濡れた髪に少量をつけて

ドライヤーで乾かすと、

その直後から翌日の夜までしっとりが続きます!

 

 

くせ毛、天パ、パサつきやすい、髪がバサバサ~な方、是非試してみて下さい気づき

 

 

ここに詳しく掲載してます↓

 

 

 

各クーポンも出ています↓

 

 

 

 

 

 

あっ、、、冒頭に言ってたPCのメール不調。

本当に焦っていたんだけど

夫に色々聞いて直りましたーーー気づき

あ~、よかったーーーえーん

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!