「これしか勝たん」ヘアオイル! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こことか↓

 

 

 

 

ここで↓

 

 

 

 

このオイルの素晴らしさを

力説しているんだけど

 

 

 

 

 

クセがすごくてウネウネしていても

ウェット感があるだけでマシに見える!

 

 

 

 

 

 

夜、このオイルを付けてから

ドライヤーで髪を乾かすと

 

翌朝はもちろん、

夕方までこのウェット感が持続するから

すごいんですよね~グッド!

 

なんかマッスル感あるな滝汗

 

 

 

 

 

 

もう少しウェット感を増やしたいな~とか

香りを軽く付けたいなと思った時は

 

このオイルを少し足してます↓

 

 

 

見た目は好みが別れると思うけど

 

 

 

香りに高級感があって

(美容院で付けてもらうオイルみたい)

ウェット感も増していい感じになるグッド!

 

 

重いのが苦手で

でもしっとり感が欲しい!って方に

ピッタリかと思います!

 

レビューも4.64と高評価でしたよ~!!

 

 

 

これをいつものオイルがわりにお風呂上りのドライヤー前に使ったら、

翌朝は少し物足りなかったです滝汗

 

 

私みたいに

かなりの乾燥しやすいパサついた髪質には

やっぱりこれかな~

 

 

 

 

これは補助的な感じですウインク

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策