買い出しに行っただけのコーデ//小顔に見えるポニーテール | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

ダイエット102日目!

 

今朝の体重

 

スタート時より

8.5kg減!!!

 

 

 

 

今日は、

起きていたら浮腫んでたので

朝風呂DAYでした!!

 

 

こちらの記事↓トピックスにあげて下さいました!ありがとうございます!

 

「朝に湯舟につかって

感じたこと」

 

 

20分入るだけでも発汗して

気持ちがいいんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

食は、

 

ヨーグルト、アサイ―アイス、

ソフトキャンディー?みたいなのたくさん、

 

あと、メインはこれです↓

 

 

舞茸、ナス、ウインナー、、、

もう食べなきゃヤバイ!っていう食材を

オリーブオイルで炒めただけです滝汗

 

 

 

夕食に家族に作った照り焼きチキンも

つまみ食いとは言えない量を食べたかも。

無意識・・・滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

コーデはこれでした↓

買いだいにいっただけのコーデです。

 

 

Tシャツ ATON

デニム H&M

BAG LIBE

サンダル SHOWROOM

 

 

めちゃフツー!

 

 

 

 

 

 

ATONのTシャツに

 

 

 

 

H&Mのデニムでした↓

 

 

 

 

 

ATONのTシャツは

袖を一折りしてみた!

 

 

 

 

H&Mのデニムは

ウエストはピタッとしてるのに

他がダボっとしたシルエットが気に入っています🎵

 

 

 

 

 

 

BAGは一目惚れしたやつ!

 

 

 

 

イエローにしようか最後まで悩んだけど

パッと目を引くイエローじゃなくて

毎日使えるブラックにしました!

 

 

肩にも掛けれて可愛い♡

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

エコバッグはこれを↓

 

 

 

直前までクルクル巻きにしていたので

シワ感が残ってるけど

このニュアンスカラーと形が可愛いんです♥️

 

 

 

 

 

 

 

ピアスは

この間買ったばかりのフープピアス↓

 

 

小ぶりだけどインパクトがあって

すっごく可愛いくて、ヘビロテ中です!

 

フープピアスって永遠に好きな気がする。

 

 

シルバーも狙ってます!

 

 

 

 

 

 

 

いつだったかのストパーが取れてきて

ポニーテールにしたときに

ここまでボリュームが出るようになりました!

 

 

髪にボリュームがあった方が

小顔に見えてバランスがいい気がするグッド!

 

モードははないけど、

やっぱりこのボリューム感が落ち着く~デレデレ

 

 

 

 

 

ひどいくせ毛なんですが

このオイルに助けられています↓

 

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策