【衝撃!】2度見した今朝の体重/新作を見つけて即ポチ。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

ダイエット332日目!

 

今朝の体重、

 

 

 

なんと、、、、

 

 

 

なんと、、、、

 

 

 

49kg超えてたー不安不安不安

(6.8kg減!)

 

 

お腹もブヨブヨだし生理前だし

48kgはあるやろな~と思ったら

まさかの49kg!!!

(正確には49.2kg!!!)

 

 

え?

数日前まで46kg台やったのに!?

 

衝撃すぎて

思わず両手で口を抑えましたよねゲッソリ

 

 

何があった?と思って

ブログを見返してみたけど

 

多分、体重を量り忘れた2日間の間に

食べ過ぎていたみたいです。

 

にしても

3日で2kg増えるって

どういう事なん物申す物申す物申す

 

 

久々の体重に驚いて今日はこれです↓

 

このレシピ↑

 

読者の方から作り方を・・・と

メッセージ頂く事もあるのですが、

この記事の↓1番下の方の掲載しています。

 

材料:
きゅうり 1~2本
ささみ 2~3本
キムチ 好きなだけ

ごま油 大さじ1弱
あれば大葉

 

美味しいですよ~!!!

 

 

 

夜は、

舞茸、ウィンナー、卵を炒めた物も作って食べました!

 

 

 

しかし体重を把握しておくのって

本当大切だわあせる

 

 

 

 

 

コーデです↓

 

 

トップス FUNNY COMPANY+

カーデ coca

パンツ coca

BAG JIL SANDER

ブーツ I NEED MORE SHOES

 

 

 

 

ピグメント加工のカーデとパンツを

セットアップで着てみました~看板持ち

 

 

 

工夫いらずなので

秒でコーデが決まりましたキメてる

 

 

 

 

パンツはラインが綺麗で

 

 

 

カーデの雰囲気もいいです♪

 

 

 

coca公式は売り切れてるけど

 

【メール便不可】カーディガン レディース ピグメント ミディアム丈 ショート丈 Vネック 無地 長袖 22ss coca コカ

 

ストレート ニットパンツ 全2色/コカ(coca)

 

 

 

 

ここでは在庫ありです↓

 

ブラックMサイズ

 

ブラックショート

 

 

 

インナーはこれ↓

 

 

 

 

 

ピアスはこれを付けてるんだけど

 

 

こんな感じのマスクの邪魔にならないピアス、

一回付けるとやめられないですね泣き笑い

 

 

 

こちらです↓

 

 

イヤーカフも付けてます↓

 

 

ネックレスはコレです↓

さりげない所がスキ―♡

 

 

 

ヘアアクセは毎日のように付けてるこれです↓

990円に値下げされてます。

 

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

 

 

 

購入品です

 

cocaの新作が可愛かったので

また買ってしまいましたあんぐり

 

最近のcocaさん、好きなものが多い~!

 

 

エンボス生地のストライプパンツ↓

ロング買いました

 

cocaさんのエンボスシリーズから

ストライプ柄が販売されてて、、、飛び出すハート

これは使える!と、即決でした!!!

 

 

 

あと、

 

このパンツに↓合わせてる

ストライプのシャツが可愛くて

発売を楽しみにしていたんだけど

 

 

 

 

とうとう発売されたので買いました!

 

 

生地感が思ってたんと違う!と思ったけど

買っちゃいました滝汗

(ブルーにしました)

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!