すっかりファンになってます!!/コンプレックスの話 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

もうすっかりファンになっている

オイルがありますビックリマーク

 

ここでも何度も、その良さを

熱弁させてもらってるので

またか~~って思うかもしれないけど

 

 

 

それがこのオイル↓

 

 

 

身体のコンプレックスって

数えきれないほどあるけど、

 

整形するしかない!っていう

どうしようもないものもある中、

(鼻を高くするとか・・・)

 

身近なことでどうにかなるもの

あるじゃないですか?
 

髪の毛もその一つだと思うんですビックリマーク

 

 

 

私の髪は、、、

 

パサつきやすい

 

傷みやすい

 

広がりやすい

 

くせ毛、というより天パ

 

 

学生時代は、サラサラヘアの子が羨ましくてたまらなかったな~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

少し話が変わるけど、

 

コンプレックスって、

それをどうにかしたい!

自分なりに努力し工夫するようになるから

 

私は小学生のときから

ヘアアレンジがすごく得意で

(天パで髪の毛をまとめるしかなかったので)

 

よくお友達に

「髪型かわいいね」「器用だね」って

言われてました笑い泣き

将来の夢も美容師だった・・・

 

 

今でこそ簡単でシンプルな髪型しかしないけど、もっと若い時は色々アレンジをしていました!

 

三つ編み・編み込み・フィッシュボーンに

こんなのどうなん?って、新たなヘアアレンジをあみ出したり、、、

以前は色々してたな~

 

 

で、

こういうアレンジヘアには

私みたいな髪質はすごく向いていて、アレンジしやすいっていう利点もあるんですよね~ビックリマーク

 

 

1年くらい前だったか?

ストパーを髪全体にかけたときに

髪の毛をおろしているとイイ感じなんだけど

 

まとめ髪が

全然きまらなかったんですあせる

 

いつものウネウネとボリュームがないから

まとめても寂しい感じにあせる

 

 

その経験から、

ストパーはもういいかなって思いましたビックリマーク

 

 

 

そうすると、今度は

パサつきや広がりが気になってくるんだけど

そこで出会ったのがコレな訳です↓

 

 

髪の毛を洗ってタオルドライした後に

ワンプッシュ髪の毛に付けてドライヤーをかけると、すごくしっとり~!広がらない!

 

それが翌朝まで続き、更に夕方まで続き、

1日ツヤっぽい髪の毛なんです!

 

 

 

今まで

こういうヘアオイルは散々使ってきたけど

 

ここまでツヤ感が長持ちするものはなかったので、それはそれは感動ものでした!

 

 

ウネウネは出るけど、

くせ毛がいかされているっていう感じで

嫌なウネウネじゃないんですよね~ビックリマーク

 

このオイルのお陰で

「このくせ毛もいいやん!!!」って

思えるようにもなったくらいちゅー

 

 

 

もう3ヵ月くらい毎日使ってるけど

まだ半分以上残ってるいるし、

半年は余裕で使えると思いますビックリマーク

 

ちなみに全身に使えるので

私はたまに顔に使ったりもしますよ~

 

 

 

 

 

 

でですね、、、

 

他のオイルもどんな感じなんだろ?って

気になったので

これも使ってみました!!!

 

 

これも全身に使えます!

 

 

 

髪の毛に使ってみたら

ウェット感は少し劣るけど、

朝、起きてすぐはこんな感じでした↓

 

 

夏はこれくらいもいいかも~!

しかもラベンダーの香りもいい!!

 

 

レビューもほぼ満点で

最初に紹介したオイルと容量も同じなのに

 

 

こっちのが1000円安い!!!

コスパめちゃよくて驚きですびっくり

 

 

こちらもおススメ~デレデレ

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

中身が選べる夏の福袋チケット〈赤字〉選べる5点!!★最大2万2千円以上★ 自分で選べる 組み合わせ自由 オリジナル福袋 セレクト

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策