【ZARA】友人と大興奮したTシャツを大人買い! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

久々にZARAに行ってきました~!!!

 

久々過ぎて、

友人と隅々まで物色。

 

 

色々試着したんだけど

『コットンプレミアムTシャツ』というTシャツがが可愛すぎて

友人と大興奮目がハートキューンキューンキューン

 

 

同じカラーを含めサイズ違いで

3枚買ってきました!!!

 

 

 

ネック部分の生地と詰まり具合が

とにかく可愛かった目がハート飛び出すハート

 

 

一見普通のTシャツなんだけど

何か普通じゃなくて、

1枚でめちゃくちゃイイ感じになります!

 

 

 

ホワイトのS、Lサイズ、

ブラックのMサイズを大人買い★

(ホワイトのMサイズが欲しかったけど完売してた)

 

 

どのサイズでもいい感じに見えるから

サイズ選びにめちゃくちゃ迷ったーーーー!

 

 

1枚1990円とは思えないクオリティーで

1枚1万円以上するTシャツに見えますキメてる

 

これは見つけたら

”買い”だと思います!

 

 

 

 

 

あと、このレザー調のジレも一目惚れ♡

 

【オーバーサイズフェイクレザーウエストコート】

 

 

 

すごく柔らかい生地で雰囲気もよくて

こちらも即決!!!

 

 

 

SかMで迷ったけどSサイズにしました!

 

 

ブラックも売ってたけど

ベージュのが春っぽいので、こっちにしました!

 

 

ブラックはこれがあるしと思って。。。

 

 

友人は、普段用にと

GUでこれのブラックを買ってたんだけど

すごく使えそうでしたよ~

 

 

 

 

 

楽天SS、到着品!

 

 

先日購入したものがもう届きましたー!

早ーーーい!!!

 

 

 

ホワイトデー特集から見つけた

フィナンシェ!!!

 

 

これ、人気なのが分かる!

今まで食べたことのあるフィナンシェとは

違って、

 

 

口に入れた瞬間

ジューシー!!!!!

 

バターの香りがふわ~っと広がって

めちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

そして、大好きなガレットは

間違いない味とサクサク感で

これまた美味しかった―♡

 


 

箱やショッパーも洒落てて

ホワイトデーにはピッタリだと思います!

 

 

 

3/10(木)23:59までの注文で

ホワイトデーに間に合うみたいです指差し

 

 

 

〈PR〉※紹介している商品は3/9時点のものです

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!