悔しかったファンデーション!!/ホワイトデー特集。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

突然ですが、このファンデーション↓

 

 

すごくよかっただけに

色が合わずにショックだったんだけど

ちょっとご紹介しまーす!


 

 

水ベースのファンデで

まるで化粧水をつけてるくらいの感覚と付け心地で、あっという間にベースメイクが仕上がるんです!

 

付けてないみたいに肌が軽いし

密着力がいいから時間が経っても崩れないし

マスク予防にも付きにくい!

 

肌にやさしいから負担も少ない!!!

 

こんな感じで

本当にすーーーごくよかったのに

色が合わなかったのが悔やまれるーショボーン

 

 

こちらです↓

 

 


色が合わなかった事を掘り下げると


■ナチュラルオークル

■ライトオークルの

2カラー展開で


ライトオークルにしたんですね!

 

 

こうやって見るといい感じなんだけど

 



肌に付けると

実際の肌よりも暗くなってしまって、

「黒っ!!!」ってなったんです。

 

 

 

楽天でもAmazonでも

ライトオークルを購入した人がこぞって

「色が暗い」ってレビューに書いてます。

 

そして、その方々はこんな共通点も↓


「すごく色白ってわけでもないが、

よく『色白いね!』と言わます。」


私もそのパターンです。

 


イエベだし、ナチュラルオークルのがよかったんだろうか?

なんかショックだったので

ダラダラと話してしまいました絶望

 

ファンデ自体は、

すごくイイと思います!!!

 

 

 

こんな巾着袋に入ってて

洒落てました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

洗顔後に使うブースター、

いつも使っているのがなくなったので

レビューがよかったこれを使いだしました↓


 

 

すごく評価が高かったんだけど

 

 

洗顔後これを使うだけで

モチモチなハリのある肌にしてくれるので

これはリピする方が多いのが分かりました目がハート

 

トロっとしたテクスチャーで

ニオイに癖もないのですごく使いやすいです!

 

 

楽天スーパーセール中、

30%OFFになっています↓

 

 

レビューはこちらが参考になります↓

 

 

 

 

 

購入品です

 

 

ホワイトデー特集で見つけた

人気のフィナンシェ↓

 

先日、『所JAPAN』でも紹介されたようです。

 

 

同じお店でガレットも頼んでみました↓

 

 

これも↓美味しそうだった~指差し

〈PR〉※紹介している商品は3/8時点のものです

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!