「可愛い!」連呼したニューバランスのスニーカー | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

ダイエット333日目!

 

今朝の体重

 

スタート時より

7.8kg減!!!

(昨日から1kg減ったーーー!!!)

 

 

今日も増えていたらどうしようかと思ったけど

とりあえずよかったです滝汗

 

 

水曜日に友人とランチ予定なので

明日までこれメインで過ごします↓

 

 

 

 

 

 

この間ポチった

ニューバランスのスニーカーが到着しました!

 

 

実物を見ていたので

可愛さは分かっていたけど、

やっぱり可愛いー目がハート

 

 

私の中で、色は・・・

ホワイト、グレー、ベージュ、ネイビー、

この辺りで探してたんですね。

 

 

一緒にスニーカーを見に行った友人が

オシャレさんなんだけど、

 

ML725だったら

ブラックが1番良さそう!との事。

 

えーーーあせるって思ったけど履いてみたら

「ホントや!めっちゃ可愛いやーん気づき」って

なりました!笑

 

履いた方が断然可愛いです!

 

 

サイズの事↓

 

私の足のサイズは24cmなんだけど、

スニーカーは24.5を選ぶことが多いです。

このスニーカーは小さめの作りという事で

25cmでも全然いけました!違和感なく履けます。

 

見た感じのシルエットも

24cmだとやたら足がコンパクトに見えて全体のバランスが悪く見えたので、思いきって25cmにしてみましたよ~!

 

 

 

 

まさかのブラックだったけど

やっぱり黒い靴好きとしては使いやすいです目がハート

 

 

 

 

 

コーデはこんな感じにしました↓

 

 

スウェット GU

デニムジャケット meri

リブパンツ NOAHL

キャップ Ron Herman

BAG REAL STYLE

スニーカー NEW BALANCE

ソックス WEGO

 

 

 

 

水色のスウェットはGUなんだけど

 

 

 

これ、本当におススメです目がハート

 

 

6カラー展開で

この色だけ全サイズ在庫ありです滝汗

人気ないんかな~。。。カワイイのにーあせる

サイズはLです。

 

 

 

 

デニムジャケットはmeriです↓

 

 

これです↓

 

 

 

そう言えば、

先日購入したこのmeriのデニムコート↓

 

 

 

届いたんですが

私、似合わなくてですね・・・おーっ!ガーン

 

 

アイボリーに交換してもらう事にしました!

(また届いたらレポしますね!)

 

 

 

 

 

パンツはNOAHLです!

 

 

ピタピタ系のリブパンツなんだけど

しっかりしているから肉感も拾わないし

膝も伸びにくい所もイイんですよね~OK

 

 

 

今までSサイズだったんだけど

 

 

 

 

もう少し着丈が欲しくて今回はMにしました!

(太ったからちょうどよかったわ泣き笑い

 

 

 

楽天スーパーセール中

30%OFFクーポンが出ています↓

 

 

 

 

 

水色スウェットに合わせて

BAGも水色にしてみましたー!

 

 

ピンクのみ在庫ありです↓

 

 

 

 

そして、スニーカーはこれ↓

 

 

 

ソックスは

ここに掲載したWEGOにしました↓

 

 

コレです↓

 

 

 

 

クシュクシュ具合が可愛いー目がハート気づき

(この靴下、買っておいてよかった)

 

 

それにしてもニューバランスのスニーカー、

何でもっと早く買わんかったんやろって

後悔してます不安!!!

 

他にも色んなスニーカーが欲しくなる。

もうすぐサンダルの季節だけど・・・

 

 

スニーカーはこれです↓

(レディースサイズ、全サイズ揃ってます)

※店内全品P5倍です

 

 

 

 

 

以上、コーデでした↓

 

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!