【GU】可愛すぎてメロメロになってる完売品/交換して正解だった服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

ダイエット347日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.0kg減!!!

 

体重が

なんとか落ち着いてきた気がします笑い泣き

 

 

 

 

リピ―トしたかまぼこ↓

 

 

 

 

よくスーパーで売っているかまぼことは違って

しっかりした歯ごたえで弾力があって

これだけで一つのおかずになります!

 

※300円OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

 

コーデです

 

 

パーカー GU

コート meri

パンツ aqua garage

BAG ZAKKA-BOX

ブーツ I NEED MORE SHOES

 

 

 

デニムからアイボリーに交換してもらった

meriのトレンチコート、こんな感じです♡

 

 

大人~な雰囲気だったので

GUのシャカシャカパーカーを中に着たら

めっちゃ好きな感じになりましたハート

 

 

 

meriのトレンチコート、

 

デニムの方は、デニムジャケットとシャツの間くらいの生地だったんだけど、

 

このアイボリーは更に柔らかい生地なので

サラッと羽織りやすかったです気づき

 

 

こちらです↓

※10%OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

 

そして、、やっぱり万能な

GUのメンズパーカー↓

 

 

これ、やっぱり

最高すぎるんですが目がハート

 

デザインも好きだし

シャカシャカ好きとしてはたまらないです愛

 

こちらです↓

 

 

 

真っ白パーカー、

こちらもレビューが良くて

40%OFFクーポンが出てます↓

 

 

 

 

パンツはグレーにしました↓

 

 

こちらです↓

Sサイズを穿いてます

 

 

 

 

BAGはいつものです↓

 

 

※本日まで18%OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

 

一つ前の記事に

楽天マラソンのクーポン情報を掲載しています↓

 

 

それではこの辺で~★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク