【GU】メルカリで高値で売られてる服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

ダイエット350日目!

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.5kg減!!!

 

久々に見た46kg台!!!

なんで減ってるのかは分からないけど

一時的なものだと思われます滝汗

 

 

 

 

 

コーデです

 

 

 

トップス for/C

パーカー GUメンズ

スカート coca

BAG ZAKKA-BOX

ブーツ I NEED MORE SHOES

 

 

 

お気に入り過ぎてまた着てしまった

GUのアノラックパーカー!!!

 

 

ホワイトは全サイズがオンラインで完売しているし、

店舗にもほぼないので、

メルカリで高値で売られてた!

在庫があるうちに買っておいてよかったキョロキョロ

 

 

 

今日は、

真逆の印象のスカートと合わせました気づき

 

 

 


このGUパーカーに合わせたくなって

これを↓買おうとしたら完売してた・・・・不安

少し前まで在庫あったのに・・・

 

 

こちらはまだ在庫あり↓

 

 

このチェックのスカートにも

すごく合いそう!

 

 

ブラックが欲しいので

買うならここでかな↓

 

 

 

 

パーカーの下には

 

 

 

これを着てます↓

しっかりしてて洗濯にも強いです

 

 

 


小物は全然春っぽくありません笑い泣き

 

 

春って、毎年どんな小物使ってたっけな驚き



BAGはこちらです↓

 

 

 

簡単ですがコーデは以上になります★

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

それではこの辺で!

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!