【殿堂入り!】美脚に見せたいならコレ! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット156日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時から

9.1kg減!!!

 

 

 

 

今日は、

 

夕飯は家族に出したものをちょこっと食べて

(煮物、卵焼き、ホッケ)

 

メインは、またタイカレーでした。

 

 

今日は一番カロリーが高いマッサマン!

辛さも控えめで具沢山で美味しいんです!

 

【10%OFF】【公式】ヤマモリ おすすめ タイカレー 5種類×2の 食べ比べ 10個セット | レトルトカレー カレー グリーンカレー タイフード スパイスカレー カレーセット レトルト 辛口 スープカレー 常温保存 在宅応援 ヤマモリ公式【楽天店限定セット】 敬老の日

 

タイカレー、

息子たちには刺激的な香りみたいで

嫌がられるあせる

 

 

 

間食は、ヨーグルト、りんごでした。

 

リンゴは小さいのを丸かじりで。

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは昨日に続き

 

 

 

 

 

またモノトーンでした!

 

 

スウェット rioty

パンツ e-ZAKKA

BAG JIL SANDER

靴 I NEED MORE SHOES

 

 

 

 

 

今日まで涼しいみたいだから

また夏服に戻るかも?と思って、

薄手のスウェットを着てみました~ビックリマーク

 

 

これ、やっぱりすごくイイ照れ

 

 

 

 

薄手だから着太りしないし

(カットソー以上、スウェット未満みたいな感じ)

 

 

 

 

お尻もすっぽりで、

前後の丈感が同じってのも、

逆に新鮮でイイ!

(最近は前後差があるものが多いですよね~。)

 

 

 

 

過去コーデはこんな感じなんだけど

実際はこれくらい白いです!

 

 

 

 

久々に着てみたらめちゃよかったので

色の展開も増えてるし

色違いがあってもいいかもしれないびっくり

 

※割引きクーポンが出ています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

このブログでも何度も紹介した

 

 

細く長く

美脚に見せてくれるパンツ!

 

 

久々に穿いたら、やっぱりすごいわ!

 

 

 

 

細長く見える~~~~!!!

 

 

 

 

このパンツ、

 

もう私の中で

『殿堂入り』してて

 

前スリットが古くさくならないうちは

ずっと穿き続けると思う真顔パー

 

 

 

 

 

 

穿くたびに「すごっ」って思ってしまって

毎回ブログで褒めちぎってるから

逆にあやしいかもしれないけど、

 

これ、リピして2本買ってしまうくらい本当おススメなんです~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルにもキレイ目にも使えて

 

 

これは↓野球の応援のときなんだけど

スニーカーにも合うし

 

 

 

 

 

 

こういうお出掛けコーデにもハマります!

 

 

 

私はMサイズを穿いてるんだけど、

ストレッチが効いてるからす~ごく楽で、

 

でも、

生地がのびのびになるって事もないです。

(馴染む程度です)

 

 

 

 

 

 

靴は久しぶりにこれ穿きました↓

やっぱり可愛い♡

 

【再再再再再入荷】フラットシューズ Vカット スクエアトゥ レディース シューズ バブーシュ レディース フラットヒール シンプル パンプス 痛くない ぺたんこ ローヒール フラットシューズ ぺたんこ靴 ブラック 黒 ベージュ 30代 40代 プレゼント 【Julia】

 


 

 

コーデは以上になります。

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク