【40代になって気付いたこと!】/髪が少しマシに【半額購入品】 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ気になると

そればかり気になってしまうみたいで、

 

少し前は「顔がこけた事」

気になって気になって仕方がなかったんだけど、たくさん食べる事で、以前よりも顔がふっくらしたんですね。

 

なので、そこは気にならなくなったんです!

 

 

バストの垂れや張りのなさも

以前より気にならなくなり(早っ)

 

 

 

今の1番の悩みと言えば、これ↓

 

 

 

「髪の毛」ですあせる

 

 

 

 

小さいころから難アリの髪質だったので

どこか諦めていたのか、

より良くしよう!っていう努力もしないで

昔から雑な扱いをしていて

 

 

肌はキレイな状態を保ちたいのに、

髪に関してはそんな事を思った事もなかったんです!

 

 

 

 

髪質よりも、髪型重視!

みたいなところがあって、

 


『髪は女の命』なんて

全く共感できませんでしたゲッソリ

 

 



 

今でこそ、美容師さんのすすめで

2ヵ月に1回は美容院に通ってるけど

(それでも少ないのか?)

 

数年前までは3~4ヵ月に1回だったし、

いつもまとめていることが多いから

髪質とか正直どうでもよかったんですあせる

 

 




 

でも、今40代になって思うんだけど

 


髪って大事!!!

(うん。それ、みんな知ってる)

 

 

 

 

若ければ、

髪が多少パサついていても

なんとかなっていた気もするけど


 

顔が老けてくると

こんなにも髪の毛って重要だったのか!と、思いしらされています笑い泣きあせる

 

 


髪がパサついていると、

追い打ちをかけるように

顔が更に老けて見えるんですねあせる

 

 


 

パサパサなのも、もちろん気になるけど


抜け毛が最近ホントすごいので

急に髪の毛を大事に扱いだしました滝汗

 

 

ブラッシングもほぼしないのに

(髪の毛を洗ってドライヤーで乾かす前に1度使うだけ)

 

 

朝もこれでブラッシングして、

ボタニカル 素材 くし ブラシ サラ ツヤ 究極の ヘアブラシ 【公式】 ソフムーボ ヘアブラシ マッサージ ブラッシングでツヤッ、ピカッ、サラッ。ソフムーボブラシで髪の エイジングケア 頭皮マッサージ ラッピング可

 

 

髪を洗う時は、ukaのケンザンで

しっかり頭皮を刺激して洗って、

uka(ウカ)スカルプブラシケンザン(ブラック)【メール便は使えません】

 

 

3日連続でヘッドスパもしています

半額セール中・〜7秒で頭皮から髪の毛までしっとりトリートメント〜【新商品・ヘッドスパセブン】トリートメント韓国トリートメント ボリュームケア 抜け毛 韓国美容室 韓国ヘアーケアー 頭皮ケア ボリュームアップ スカルプケア

 

 


頭皮がだいぶやられてたのか

1回のヘッドスパじゃ効果が弱くて

連続で使ったら徐々によくなってきましたガーン

 

 

 



このヘッドスパを使うと、

髪の毛がツルツルってなるし

頭皮はスカッとして気持ちがいいのに、

 



なんで、、、


なんでや~~~、、、


なんでこれを使うのを忘れてたんやろえーん


 

めちゃくちゃ悔やまれる~!


抜け毛にも効果あったやろうに。。。。チーン

 

 

 

 

 

 

今朝の髪はこれでした↓

(ブラッシングはまだしていない状態)

 

 

 


 

 ボサボサに変わりはないけど、

2、3日前はこれだったので

 

 

なんとな~~~く

良くなってる気がします!

 

 

 

もちろん今日も

ヘッドスパします!

 

 

 

 

いつもここで↓頼んでいた

このヘッドスパなんだけど

(もう2、3本リピしてる)

 

 

 

 

 

ここのお店↓

 

楽天スーパーセールで半額になってて

めちゃめちゃ安いポーンポーンポーン

 

送料も無料なんて、神!!!

 

※更に100円引きクーポン出てます

 

 

 

 

 

2個セットなら更に安いポーンポーンポーン

 

※こちらも100円引きクーポンが出てます

 

 

 

ここにも書いてるけど↓

 

 

 

美容院のトリートメントとヘッドスパをして

なんだか微妙だなって帰ってきて、

 

その夜、このヘッドスパを使ったら

ツルンツルンになったんです!

 

それくらい効果があると思う~ガーン

 

 

 

 

 

 

この夏で頭皮に皮脂が詰まってそうだし

そういう方もスッキリするんじゃないかなって思います!

 

もちろん、男性にもおススメですグッド!

(レビューでも→夫婦で使っている方、抜け毛が減った!っていう方、結構見かけました!)

 

 

 

私は今後のことも考えて

この値段ではなかなか買えないから

2本セットを迷わず注文しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク