「神」だと思うパンツ!/新記録達成!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

ダイエット103日目!

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.0kg減!!!

 

 

 

え???ってビックリしました!!!

 

初の9kg減で

新記録でましたビックリマーク

 

 

 

 

 

今日はゴルフのレッスンに行ったんだけど

暑くて暑くて水分ばかりとってましたあせる

 

家でも水分ばかり~

 

でも水分と言っても

お水じゃなくてコーヒーとか炭酸水・・・

 

いい加減、お水を飲む習慣をつけたい。

 

 

 

 

 

食は、

 

お昼の残りの冷やし中華を

変な時間に食べちゃったので

 

夕飯のお寿司は(お持ち帰りの)

一貫にしました!

 

昨日の照り焼きチキンの残りも食べました。

 

残り物ばっかり滝汗(お母さんあるある?)

 

 

間食にはヨーグルトも。

 

 

 

 

 

 

 

コーデは

 

 

Tシャツ journal Standard

パンツ E-zakka

シャツ OMNES

BAG SAVOY

ビーサン Re:EDIT

 

 

 

 

 

 

Tシャツをパワショル風にしてみた!

 

 

 

 

 

このTシャツ、

普通に着たら着太りするので

(骨格ストレート泣かせあせる

 

 

 

 

腕をガッツリ見せた方が

スッキリして見える気がします↓

 

 

 

 

 

更にシャツをたすき掛けして

縦長効果を狙ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツは、長く細く見える効果のある

個人的に神パンツだと思ってるもので

 

 

ここでも何度も紹介しているけど

 

このパンツなら短足な私でも

ペタンコ靴を履いても何とかなるような気がしてますビックリマーク

 

 

Mサイズを穿いてます

 

 

 

 

 

 

BAGはいつものこれで↓

 

 

 

 

 

 

 

ビーサンはRe:EDITのでした↓

 

 

 

スクエアトゥと履きやすさが気に入ってます

 

 

 

 

Re:EDTのこのジレ?可愛いな♡

かしこまらず着れそう!

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で!!

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策