こんばんは。

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

弁護士の岡本卓大です。

 

アレテー放送局、『なぜ歌( ・ω・)』のお時間となりました。

 

最初に宣伝。

三部作

今、知っておくべき緊急事態条項の問題

前編 国家緊急権とは何か?

中編 民主主義から独裁が生まれた例~破壊されたワイマール憲法体制

後編 自由民主党の緊急事態条項案とその問題点について

 

 

 

 

それと、『【大河小説】進め家康くん( ・ω・)』シリーズ

 

 

そして、

『宇宙一わかりやすい僕らの憲法のお話( ・ω・)』

 

 

最後に、

神武征討記( ・ω・)

 

 

当ブログ、『アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)』にて、

絶賛公開中!

 

さて、本日の記事の振り返りです。

 

 

 

 

『【神武征討記外伝( ・ω・)】専業主夫ハニマル君の年末』(再投稿版)

『ほほう。なすび記念日ですか( ・ω・)』

『【神武征討記( ・ω・)】第73話「戦女神オワリノブヒメ 対 ギリシア神話の魔物達!」』

の3本でした( ・ω・)

 

今日は、神武征討記の最新作公開日なので、このアレテー放送局『なぜ歌( ・ω・)』が

トップ画面に出るのは、数時間の予定です。

 

神武征討記の最新作・第73話。

織田信長の前世であるオワリノブヒメが設楽原で、すさまじい戦いを見せつけました。

古代日本で、攻撃呪文を撃つ鉄砲(魔弾銃)を使うとか、もう反則ですね( ・ω・)

別にオワリノブヒメとギリシア神話の女神アテナは関係は無いのですが、

なんとなく、『戦女神』つながりで、アテナのイメージもある?

「戦いは常に顔で決まる」って、聖闘士星矢のヒドラ市の名言(迷言?)からですね( ・ω・)

 

 

さて、今夜の一曲は、『キン肉マン』から。

人気があるけど、噛ませ犬にされがちだったウォーズマンのテーマ曲です( ・ω・)

 

Woo・こおろぎ’73・ウォーズマン(堀秀行)で、

悲しみのベアー・クロー(ウォーズマンのテーマ)( ・ω・)

 

ベアー・クローが 鋭く光り~

マットに広がる 地獄絵図~

パロ・スペシャルで 返り血浴びる~

冷たいファイティング・コンピューター

(ウォーズマン)苦しみを超えた時~

(ウォーズマン)微笑みさえ失くしちまった~

ロボットでもない~

超人でもない~

悲しみがリングに~ こぼれ落ちる~

愛を知らずに~ 夢にはぐれて~

Ah-Lonely night

 

鉄のハートが重いおまえは~

戦うことが 生きがいなのさ~

黒い悪魔と 仇名せれても~

無口なファイティング・コンピューター

(ウォーズマン)残酷なラフ・ファイト~

(ウォーズマン)仮面の下に悲劇を隠す~

ロボットでもない~

超人でもない~

悲しみがリングに~ こぼれ落ちる~

愛を知らずに~ 夢にはぐれて~

Ah-Lonely night

 

(ウォーズマン)苦しみを超えた時~

(ウォーズマン)微笑みさえ失くしちまった~

ロボットでもない~

超人でもない~

悲しみがリングに~ こぼれ落ちる~

愛を知らずに~ 夢にはぐれて~

Ah-Lonely night

 

 

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

BENGOSI OKAMOTO TAKUOがお送りました~

See you next time !