こんばんは。

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

弁護士の岡本卓大です。

 

アレテー放送局、『なぜ歌( ・ω・)』のお時間となりました。

 

最初に宣伝。

三部作

今、知っておくべき緊急事態条項の問題

前編 国家緊急権とは何か?

中編 民主主義から独裁が生まれた例~破壊されたワイマール憲法体制

後編 自由民主党の緊急事態条項案とその問題点について

 

 

 

 

それと、『【大河小説】進め家康くん( ・ω・)』シリーズ

 

 

そして、

『宇宙一わかりやすい僕らの憲法のお話( ・ω・)』

 

 

最後に、

神武征討記( ・ω・)

 

 

当ブログ、『アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)』にて、

絶賛公開中!

 

さて、本日の記事の振り返りです。

 

 

 

 

 

『【神武征討記外伝( ・ω・)】反省だけならサルでもできる!?ヒヨシマルの浮気!?』(再投稿版)

『12月のあなたはスペシャルランクでした!~今日で阪神淡路大震災から29年』

『「イイね!」ができないトラブル?』

『ほほう。おむすびの日ですか( ・ω・)』

の4本でした( ・ω・)

 

今日は、アメブロのアクセス数の集計にトラブルがあったり、「イイね!」がつけらないトラブルがあったり、

混乱した一日でしたね。

まあ、そんな日もあります( ・ω・)

 

さて、今日は新しい歌に挑戦してみたいと思います。

毎年、大晦日に放送される紅白歌合戦。

現代の日本で男女で紅白に分けて勝敗を付けるという歌番組はどうなんだという意見や、

マンネリ化している、もう無くした方がいいなどという意見もネット上ではかなりあったようです。

昨年の紅白は、一応見ましたが、従来の紅白がジャニーズのアイドル達に頼り切っていたのだなぁと

なんとなく感じました。

まあ、紅白歌合戦という番組にいろいろな評価があることは否定しませんし、

私も別にそれが楽しみという人間でもありません。

ただ、知らない世代の最近の歌を新しく知るには、紅白くらいしか機会が無いというのも、

私のような人間にとっては事実です。

 

新しい歌を聞くと、挑戦したくなる。

それは人間の本能です( ・ω・)

 

ということで、挑戦してみましょう。

今夜の一曲は、

Adoで、

唱( ・ω・)

 

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my show

Okay たちまち独壇場~ Listen listen

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my show

傾け~ 振り切ろう

 

ヤーヤーヤーヤーヤー 唱タイム

天辺の御成り ほらおいで~

宵をコンプリート オーライHell yeah yeah yeah

だんだんノリノリで超簡単Brah brah brah!!! Pow

えも言われないAin't nobody stop

 

全土絢爛豪華Attention 騒ごうか~

意思表示にもうじき衝撃の声高らか堂々登板

もう伽藍洞は疾っくの疾う淘汰

Aye 繚乱桜花 御出座しだ~

 

格好つけてるつもりはNO NO

オートマティックに溢れちゃう本能

宣う断頭台の上で~ 燥げ華麗~

Da rat a tat…WARNING!

 

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my show

バンザイ 遊ぶ気に寿Shout it out,Shout it out

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my show

はんなり 感情通りに八艘飛びShout it out,Shout it out

 

(Hey uh)食らっちゃいな~

(Hay ha)Rat tat tat tat tat(Pull up)

(Hey uh,wa wa wa)満開 総員一気にとびきりJump around

 

Look at me now

皮膚を破りそうな程に跳ねる心臓くらい激情的仕様(Exotic vox)

イニミニマニモ ご来場からのご来光

かくれんぼしてるその気持ち解放(理性アディオス)

しゃかりきじみちゃう

 

蛇腹刃蛇尾 驕る二枚刃

野心家 嫉妬するようなジュース

たぶらかすな かっとなっちゃ嫌

十色のバタフライ(No escape)

 

ご存じの通り 騒々しい鼓動に絆されてもう止まれない~

衝動に塗装し描いた~Daybreak 肺貫通低音狂~

 

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my show

異例の危険度 比類なき活気充満

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my show

いちかばちか 嗚呼~~~

 

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my show

バンザイ 遊ぶ気に寿Shout it out,Shout it out

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my show

喝采 巻き起こすためにStay

一切合切忘れてShout it out

 

Aye wah oh oh oh

右に左 まとめてRat a tat a tat(Pull up)

思いっ切り一気に(Clap Clap Clap)なにはともあれ~ ご唱和あれ

Shout it out,Shout it out

 

 

ゼイゼイ…この曲、どこで息すればいいんだ( ・ω・)?

 

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

BENGOSI OKAMOTO TAKUOがお送りました~

See you next time !