オークラ東京

正面玄関を入るといつも

上品で涼やかなディスプレイが

お迎えしてくれます


帝国ホテル

華やかなディスプレイも

楽しめますが


オークラ東京のディスプレイは

いつもほぼ変わらない

上品なグリーンが


帰ってきたという

安心感もあり

とてもほっとします☺️



今週うかがうと

ドウダンツツジから

アセビ

変わっていました🌿


一見同じグリーンで

岩の設置も同じなので

表示を見るまでは

全く気づきませんでした💦



これから注意して

観察しようと思います🌿



先日は

ディスプレイの前の

美しい花嫁さん

みとれていました😍


本当に美しくて

絵のような花嫁さんでした💖

和装の花嫁さん

素敵ですね💕

どうぞお幸せに✨



こちらは

先月撮影した

ドウダンツツジ🌿


ダイナミックで涼やかです🌿


葉っぱの形

アップにしてみました↓


ドウダンツツジ🌿

英語名はAzalea✨



こちらが

アセビ🌿↓

Japanese Andromeda

というのですね✨

何だか格好良い♫



葉っぱの形や付き方

全然違うように見えます🌿


万太郎に解説してほしい😅

かわいらしい子じゃ💕



そろそろお盆ですね

いろいろ気になりますが


準備をしつつ

自分のペースを守って

平和に暮らしましょう☺️


*お時間のある時にオークラ東京界隈の記事でも↓













イベントバナー