寒くなったり

暑くなったり


何を着たら良いのか

何を食べたら良いのか


からだも

クローゼットも

冷蔵庫の中も

混乱気味


そんな時は

その時食べたいものが

からだが欲しているもの‼︎

に違いない😅


という大義名分(言い訳)をみつけ


おやつの時間を見計らい

オークラ東京さん

https://theokuratokyo.jp/



正面玄関には

ドウダンツツジのお隣に

紫陽花が添えられていました✨

清々しいですね✨



軽食を求めて

オールデイダイニング

オーキッドさんへ✨


天井が高くてキレイで

落ち着いた空間です💕




サンドイッチと迷いましたが

今日の気分は

オニオンスープ✨

はぁ💕美味しい☺️


さらさらで美しい生成色

粉チーズも添えられて💕


熱いので

お気をつけください!

ウエイターさんの

優しいアドバイスに忠実に


ふーふーしながら

少しずついただきました☺️


やっぱり

体調がいまひとつの時は

あたたかいもの

からだに良さそうです💕


ひと息ついて

オークラ東京を背にしました💖

ビルがどんどん増えていますね🏙



今日も

最近のマイブーム

六本木一丁目駅経由で

帰ろうとしていたところ





タイミング良く⁈ 

から連絡あり📩


お財布忘れちゃって💦

お腹すいた‼︎何か食べたい❣️

え!オークラ⁈💕

待ってて待ってて😍

今からそっちに行くから💨

え?もう出ちゃったの⁈💢


とか何とか言っているうちに

あっという間に現れた娘☺️


美味しいPaulさんとか

オシャレなお店も数ある中


こんなにキラキラした

素敵なシャンデリアのお店に入りました✨✨

よーくみると‥

ヘラです!


ヘラでできたシャンデリア⁈



こちらは

お好み焼き屋さんの

さんて寛さん💖


東京駅近くにある

ミシュランひとつ星も獲得した

きじさんの姉妹店です♫




土地柄もあるのか

*何しろ六本木💕

お店がオシャレでキレイで✨

しかも並ばずに入れて

*きじさんは常に10〜20人の行列

お腹ぺこぺこの娘も

にこにこ😊


まずは

アスパラガスの塩焼き❣️

シンプルで美味しかったです💕


スジ焼き💖

とろとろで美味しい☺️


豚玉も♫

ハーフ&ハーフにして

美味しくいただきました😊😊



によると

このお好み焼きは

おやつだそうです😱

*この時17時半‥


夜ご飯は何にしましょう🤔

本当に食べられる?

*パパの夜ご飯は

もちろん用意しなくちゃです🍖🍣🐟


近くに

都心の人気スーパー

FUKUSHIMAYAさん✨

を発見したので💕

*こちらの店舗は混雑していました


パパの夜ご飯

娘のお夜食として


新鮮な

お寿司とか野菜とか

フルーツとかデザートとか

いろいろ買って帰りました🚆



食べ過ぎた日は

3日単位で調整するとして

明日は少し控えめに✨



週末は

エアコンクリーニングをお願いしたので🌿


食べ過ぎ解消も兼ねつつ

週後半は家の断捨離に

励みたいと思います✨



今日も皆さまにとって

良い一日となりますように💖