ただいま‼︎

久しぶりに

東京

帰ってきました💖


やっぱり大勢の人と

活気のある街並みに

ほっとします😊


欲しいものは

頑張れば

多分何でも手に入る

東京💖


気持ちが

生き返ります☺️





大混雑のグランスタ地下

かいくぐり

KITTE経由

何とか

TOKIAまで

やってきました🐾

*東京駅周辺は地下で繋がっています



お目当ては

関西のお好み焼き

きじさん💕




大阪梅田発祥の

有名お好み焼き店です✨


六本木にある

さんて寛さんと

同系列の

お好み焼き屋さんというと

おわかりになる方もいらっしゃるかと💕




なぜだか

突然

無性に食べたくなる

私の

ソウルフード💕

*関西人でもないのに😅


相変わらずの

大行列でしたが

どうしても食べたいので

並びます!


いま20分程経過しましたが

まだ20人待ち💦

でも待ちます❗️


因みに私の後ろには

更に15人程!


TOKIA地下で

大行列

をみかけたら

それは

きじさんです

*お店を出る頃には

お隣のつるとんたんさんにも

大行列ができていました



お店の

看板メニューで

毎回

どうしても食べたくなるのが

スジ焼💖


とろとろの牛スジが入った

スジ焼

一番人気メニュー💖



一度食べたら

他のお好み焼きが

物足りなく感じます💕


それもそのはず

こちらのお店

お好み焼き屋さんとしては唯一⁈

ミシュランひとつ星⭐️

を獲得されていました✨

*今日見たところ

以前貼られていたミシュランのポスターが

無くなっていたので

今は違うかもしれません


だから

ガイドブック片手に並ぶ

外国人のお客様

多いのです♫



adidas Online Shop 楽天市場店

 


コロナ禍では

お店が閑散としてしまい

つぶれちゃったら困る!

と思って💦


シーンとした店内で

中年女性1人で


食べたり

テイクアウトをしたりして


密かに

縁の下で

お店を支えておりました✨💪✨

*家から歩いてもいけるので🐾


なので

この賑わいは

とってもうれしいのです☺️

少しぐらい待ったって💕

喜んで並びます😍





いつもの

スジ焼

をお願いしようと思ったけど


焼きそば入りで

オムライス風に

卵でくるんだ

スジモダン焼

も目に止まり

オーダーしてみたところ


店員さんより


本家のスジ焼に

焼きそばをトッピングすると

お好み焼きも

焼きそばも食べられて

良いのでは✨

との素晴らしいご提案があり


スジ焼+そばトッピング💕

に挑戦してみることに💖


\(^o^)/

楽しみです💕


まだかなまだかな〜💕


わぁ💖


いただきまーす☺️💕


お好み焼き+焼きそば

なので

かなり

ボリューミーです😅


女性には多いかも💦

お腹がすいている時に

お試しください♫



今日は

おやつに

幸せのパンケーキまで

食べていました😅

ストレスによる過食かしら⁈

粉もん食べ過ぎです💦

*でもこちらも美味しかったです☺️


きなこ+くるみバージョン♫


ふるさと納税もあるのですね💕





まさに花より団子🍡



明日はお花見

近所を散策します🌸



🌸🌸🌸まだ咲いていますように🌸🌸🌸