まず大前提にニコ

元も子もないですが

私は着床前診断以外の産み分けは全て運だと思っています!運気を数%上げる為に産み分けに良いとされている事を実践している認識です。

この気持ちは3年前に詳しく書いているのでお暇な時に読んでみてくださいほっこり流れ星




今回女の子を妊娠する事ができた22周期目に行った女の子産み分け方法をまとめてみますニコ流れ星











【トライ内容】

D5   サプリ 乳酸菌 クロミッド 生理

D6   サプリ 乳酸菌 クロミッド 生理

D7   サプリ 乳酸菌 クロミッド 

D8   サプリ 乳酸菌 クロミッド 薄め作業❤️

D9   サプリ 乳酸菌 クロミッド

D10 サプリ 乳酸菌

D11 サプリ 乳酸菌 

D12 サプリ 乳酸菌 薄め作業❤️

D13 サプリ 乳酸菌

D14 サプリ 乳酸菌 

D15 サプリ 乳酸菌 

D16 サプリ 乳酸菌 ライム洗浄 ピンゼリ トライ❤️

D17 サプリ 乳酸菌 

D18 サプリ 乳酸菌 

D19 サプリ 乳酸菌 ライム洗浄 ピンゼリ トライ❤️

D20 サプリ 乳酸菌 卵胞左21.1㎜  HCG5000注射

                    ライム洗浄 ピンゼリ シリンジトライ❤️

D21 サプリ 乳酸菌 排卵日🥚

D22 サプリ 乳酸菌 高温期1日目











【夫】

・サプリ服用

・カフェインレス生活

・ボクサーパンツ

・排卵日の3日前にサウナ




【私】

・サプリ服用

・クロミッド服用

・カフェインレス生活

・乳酸菌飲料摂取

・HCG5000注射

・ライム洗浄

・ピンクゼリー

・シリンジ法




夫はカフェインレス生活がかなり辛かった様ですが毎週期、排卵前の2週間くらいは我慢してもらっていましたアセアセ

今回はたまたまトライ前に夫がサウナに入る機会があり、熱に弱いY精子(男の子)がやられた説もありますうーん


私は1年ぶりにクロミッドを服用。

(いつもはセキソビット)

それも妊娠に繋がったのかな?

HCG5000注射で排卵させましたニコ🥚











【トライとシリンジ法】

トライは全部で3回。

排卵5日前のあっさりトライ

排卵2日前(正確には1日半前)のあっさりトライ

排卵当日(12時間前)のシリンジ法トライ

5日前のトライで妊娠した可能性はほぼ無いので、2日前か当日のどちらかのタイミングで妊娠したのだと思います。




最後のトライ、実はあっさりトライにチャレンジしていたものの夫が連日のトライ中に力つき(笑)、シリンジ法に急遽切り替えたんです。

もう一度ライム洗浄とピンクゼリーをやり直したので勿体無いな〜なんて思っていましたがそれが良かったのかも笑い泣きキラキラ!?

男の子が産まれやすい排卵日当日(排卵12時間前)でも女の子だったのはシリンジである事も大事だったのかなと。

シリンジは浅すぎず深すぎない場所で出しました。

ちなみに妊活専用のシリンジではなく、安い医療用のシリンジ&100均の使い捨てプラコップでやっていました。




こういった妊活専用のシリンジの方が長さもあってやりやすそうだけど節約してました笑い泣き




私は5mlのシリンジを使用ニコキラキラ












【ピンクゼリー】
ピンクゼリーは色々試していましたが今回使っていたのはコダカラゼリーです。
ジュンビーより安いし成分的にも問題なさそうな事、どうせライム洗浄でpHを調整するので安い方を選びました。
入れる直前まで袋ごと湯煎してホットピンクゼリーにしていましたニコ
Y精子は熱に弱いし、温かい方が妊娠率も上がる気がして。
ちなみに大きな声で書けませんが…
消費期限過ぎたゼリーを使っちゃいましたアセアセ(笑)










【乳酸菌】
乳酸菌で女の子産み分けできるのではと長年信じてきた私。
ミルミル
ヤクルト1000
L92


を生理後から毎日飲んでいました。
ここ何年か凄い量飲んできたなぁ笑い泣き










【サプリ】
今周期飲んでいたのは



ビタミンC (乳酸菌入りのもの)
ビタミンE
ビタミンD
葉酸
EPA&DPA
ノコギリヤシ



ビタミンC(乳酸菌入りのもの)
ビタミンE
ビタミンD
葉酸
EPA&DPA
ノコギリヤシ
ヘム鉄(排卵後から)



散々飲んできた乳酸菌サプリは今回は飲んでいませんでしたアセアセ
有名なクランベリーサプリは何年も前に飲むのを辞めました。
この中で女の子産み分けを意識していたサプリはノコギリヤシくらいでしょうか。










こう振り返るとすごい執念笑い泣き!!
我ながら怖い!!(笑)
まさかの文字数制限がかかり(笑)これ以上書けなかったのでまた別記事にも詳しく書いていこうと思います。

私流のやり方なのでこの方法で女の子産み分けができると断言はできませんが、私はこのやり方で女の子を授かる事ができました。
最初に書いた様に運かもしれませんが、運気をアップする事はできたかなとニコ流れ星

女の子を望む皆様の参考になれば幸いですほっこりキラキラ