アメンバー限定記事で詳しく書きましたが、
胎児の染色体異常が無いか調べる為に
新型出生前診断(NIPT)を受けてきました。
夫婦揃って40代。
今いる子供達の為にも迷わず受ける選択をしました。











私が受けた検査機関では結果が登録したマイページに表示されます。

毎日更新されていないか細かくチェックする日々…。

結果がでるまで数日でしたが、凄く不安で悪夢を見たりもんもんと考えてしまう事ばかりでした笑い泣き

年齢的にも染色体異常の確率は上がっているので…。

そしてついに結果が出ました。

結果は…




















陰性

異常無しでした笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

産まれてからわかる障がいの方が多いですが、今わかる範囲での染色体異常はなかった。

それがわかっただけでも安心感が違うので私は受けて良かったと思っています!

本当に良かったぐすんラブラブ











そしてそして。

私が受けたNIPTは性別もわかるというプラン。

このブログを始めて数年。

ついに…ついに、ここまできました。

今まで私の自己流女の子産み分けを見守って下さった皆さんに結果お伝えする時がきたのですアセアセ

果たして性別は…。











長くなるので次回へつづくアセアセ