妊娠した時と二人目妊活で悩んでいた時の違い | 二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活迷子になっていませんか?
二人目妊活ならではの原因と理由があります。
食事と生活習慣が変われば、妊娠しやすいココロとカラダが手に入る。
自然妊娠も不妊治療も、妊活は「急がば回れ」
本気で今の状況を変えたい!方に寄り添う、マンツーマンサポート。

妊娠した時と二人目妊活で悩んでいた時の違い

 

ふたりめ妊活ナビゲーター 小澤ともこです。

 

 

妊娠報告を届けてくれた卒業生の言葉が

二人目妊活の本質をついていて

すごく嬉しかったんです。

 

 

Aさんが話してくれたのは

 

妊娠した時と

二人目妊活で悩んでいた頃の違いについて。

 

 

 

印象的なのは

 

無理に頑張らなくても

自然に〇〇できるようになっていた。

 

1番は

夫婦仲が前よりも良くなっているところかも。

私のメンタル改善がかなり大きかった。

 

 

伝わるかなー?

 

 

これね

妊娠した時にやっていたことや

意識していたこと

頑張ったことがどこにも書いてないの。

 

 

 

妊活は

頑張ることじゃなくて

自然体で続けることができること。

 

 

そして

1番注目して欲しいのが

夫婦仲が改善したことと

Aさん自身のメンタルの改善。

 

 

これこそが

二人目妊活で大切なことなのに

誰もが軽視しがちなこと

なんです。

 

 

赤ちゃんを授かるって

こういうこと。

 

 

もちろん

食事と生活習慣の改善は大前提。

 

 

けれども

二人目妊活では

そこに意識を向けているだけでは

時間がかかってしまう。

 

 

妊活は卵巣とか子宮とか

カラダの一部を見るんじゃない。

 

あなたを取り巻く全部を見る。

 

赤ちゃんを取り巻く環境(土台)を整えようね☝️

 

 

あなたのメンタルを整えるにも

妊娠しやすいカラダづくりにも

 

必ず効果を感じてもらえる毎日のおうちご飯があったら

 

 

試してみたいと思いますか?

 

 

 

いよいよ、情報解禁!!!

 

 

2/23(金・祝)

横浜市みなとみらいにて

全く新しい体験型セミナーを開催します。

 

 

 

✔︎毎日、時間が足りない

 

✔︎手抜きしたい気持ちがありつつ

子どもに栄養あるご飯を食べてもらいたい

 

✔︎妊活のためにカラダを整えたい

 

 

1つでも当てはまるなら

セミナーでご参加ください^^

 

 

詳細・お申し込みはこちらです

↓↓

https://1jiet.hp.peraichi.com/kasaneni-ninkatsu 

 

 

会場でお会いして

お話できるのを楽しみにしています♫

 


 

個別でしっかり相談に乗ってほしい方は

初回個別相談へ

 

 

限定3枠 募集中

 

2/4(日)14時〜

2/5(月)10時〜

2/7(水)10時〜

 

▼初回個別相談のお申込み・詳細はこちら▼

 

image

 

 

 

≪お客様の声・変化≫

 

2024年1月現在、160件を超える《お客様の声・変化》を

こちらからご覧ください^^

 

 

 

≪人気記事一覧≫

 

♡びっくりするほど最短ルートで4人家族の夢を叶える二人目妊活

♡卵が育たないのは〇〇不足です

♡ムダ妊活、もうやめませんか?

♡気づいてる?不妊治療の保険適用で広がる格差

♡こどもの気持ちに寄り添う

 

 

アメトピ掲載記事

 

NEW全否定されたようで悔しかったこと

NEW妊活中心折れそうになった言葉